biscotti

2022.06.03

15回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

タイミングがなかなか合わなくて2週間も空いてしまいましたが久々のサ活投稿。

早起きしてドトールでモーニング食べたら庭瀬駅から歩いて大家族の湯へ。コチラも久々に来たらリンスインシャンプーがシャンプーとコンディショナーに変わってました。あと、ぬる湯と炭酸泉のにところに効能が書かれた大きな看板がかかってました。

塩サウナ 12分
屋内で休憩 1分
高温サウナ 6分、10分
外気浴 5分×2
水風呂 30秒、1分×2

せっかくインフィニティチェアあるのに私が行った時は誰も利用してないです。土日だと争奪戦になるのかな。ここは土日に行くとドライヤーも争奪戦になるので個人的には行くなら平日に限りますね。

サ飯は館内で松花堂と瓶ビール。ご飯に味噌汁、デザートまで付いてきてお腹いっぱい。暑くなってきたのでアイス食べながら帰ろうかと思ってたけどもう何も入りそうにないので次の機会に。

歩いた距離 2km

つるかめ松花堂

お腹いっぱい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.03 20:19
1
え?松花堂!?左っ側何すか?宴会仕様。大名か!2週間振りって結構じゃない?いや強いよ。僕、週イチは行かないと誰かを傷付ける事を口走ってしまいます。何だ?お前の頭。フランシスコザビエルか?キリスト教流行らすな!とか。ね。失礼ぶっこきました!
2022.06.04 08:25
1
フジイさんのコメントに返信

左側も含めて「つるかめ松花堂」です…このボリュームで1000円とかだったので頼んでみたけどちょっと完食しんどかった。美味しかったけど…。実は22日の日曜が急に休みになって夜にジムサ活向かったら日曜は19時までどの事で一回サウナチャンス逃したのです…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!