biscotti

2020.01.10

1回目の訪問

友人と岡山駅で別れた後、倉敷駅に戻り、軽く蒸されたくなって急遽センチュリオンへ。ホームよりは近いので。

一応化粧水乳液メイク落としのセットをコンビニで購入したのですが普通に置いてました。フロントで言えばナイロンタオルとか歯ブラシなんかももらえる(けどモノによっては有料の物もある)みたいです。

タオルとナイロンタオルを受け取ってメイクを落とし、体を洗って湯船で軽く温まってからいざサ室。実は一度ここを利用した事があるのですが水風呂もサ飯(カフェがあるにはあるが営業時間外だった)も無かったのがショックでサ室の印象が薄れてたのですが、久々に入ってみたらなかなか悪くないじゃないですか。94度もあるのに特有の息苦しさもなく、無理なく8分位余裕で入っていられました。もっと入ってたかったけど電車の時間も気になるしお酒飲んできちゃってるしで自重しました。
あぁ、これで水風呂さえあれば…。でも無いものは仕方がありません。水シャワーを浴びたら体を拭いて脱衣場へ。扇風機を強にして仁王立ち。気持ちいい。工夫次第でどうにかなるものですね。

サウナ 8分×2
水シャワー 1分弱×2
休憩 3分×2

お腹一杯なのでサ飯はなし。ビール飲みたかったけど電車の時間がヤバくなりそうなので駅前のスーパーでペットボトルのお茶買って電車の中でがぶ飲みしました。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!