biscotti

2022.04.15

14回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

先月はタイミング逃して…というか前回ちょっとご迷惑お掛けして行きづらかったりというのもあって久々の来訪。やっと春休みも終わったことだし混雑が予想される大型連休に入る前に行っとかないとまたまたタイミング逃してしまいかねないので…。

体を洗ってまずは塩サウナ12分。昨日仕事中にウッカリカッターナイフで左掌を刺してしまったので塩が染みないか心配だったのですが幸い傷口塞がってて平気でした。

水風呂1分からの外気浴。いつの間にかインフィニティチェアが2台も!大東洋にもあったけど倒し方がわからなかったので倒さずに使用してたのですが今回は試しに横のネジというかハンドルを緩めて背もたれに重心をかけてみたら普通に倒れました。プラスティックのデッキチェアよりは座り心地いいかも。


塩サウナ 12分
遠赤サウナ 6分、9分、12分
水風呂 1分×4
外気浴5分×4

水風呂は気温が上がったせいか私が冷たい水風呂に慣れたせいか単に水温上げたせいかはわからないけどキンキン過ぎて入ってられないという事はありませんでした。大東洋の13度ちょいの水風呂も平気だったしやっぱ自分が慣れたのかな。

サ飯は豚そばと大ビールセット。ポイントカード(今はもう発行してないそうです)500円分溜まってたので奮発しました。お蕎麦ってヘルシーなイメージだけどお肉ちょっと入るだけでも悪魔的な美味しさになりますねー。

歩いた距離 2km

biscottiさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

豚そば

鴨せいろに負けないくらい美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.15 19:18
2
結局、この世は塩分、油分なんですよ。これに甘味に手を出したらもうおしまい。更に酒で人生終了。だから堪らないんです!…ん?私は何を言っているんだろう。おそばはヘルシー。特に盛り推奨。罪悪感なし。
2022.04.15 19:45
2
フジイさんのコメントに返信

フジイさん、個人的には酒無しで人生全うするくらいなら酒飲んで早死にしたほうがまだマシな気がしますwお肌カッサカサにならないためにもある程度の油分も大事ですよ。気にしない気にしない。
2022.04.15 19:49
1
biscottiさんのコメントに返信

いっきゅうさーん!?やだ。僕もw不健康?は?こちとら酒屋と酒業界へのカンフル剤のつもりだっての!…って心意気は持ってます。一番安い甲類焼酎しか買ってないですけどw
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!