初!改栄湯さん

気になっていたけどなかなか行けていなかった改栄湯さんに行きました。
20時位に到着、男性も女性も待ちなく入れました。
(22時位には男性は待ちが発生してました)

料金は男性サウナ付で1200円、女性サウナ付で1000円
しかも2時間制、30分延長+100円
1時間延長+200円

予習した時点では男性サウナと女性サウナで格差があるので少し不安でしたが、結果良かったです。

脱衣所も浴室もサウナも綺麗で、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープも置いてありました。

お風呂は、シルキーバス、寝湯、炭酸泉、水風呂の4種類、水が軟水なので肌がつるつるになります。
シルキーバスが特に気に入りました。ずーっと入っていたい。

サ室は定員6名とありましたが4人位しか入れなそう。下段で上段に背中付けて座られると下段2人、上段1人しか座れません。
TV有りでひのきのいい香り

水風呂は14℃でバイブラ有り
深さもあって良かったす。

休憩イスは湯船の前に並んでいて、初めはこれで落ち着けるかなと思いましたが、いやいや!しっかりととのいました。

男性サウナの露天風呂や外気浴、オートロウリュウ有りはかなり羨ましいですが、女性サウナも満足出来ました。

従業員さんがちょくちょく清掃に来てくれるのも嬉しいですね。

おんねりねんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
おんねりねんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真
おんねりねんさんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

桂林

えびチャーハン

5組くらい行列が出来てました。 一番人気のえびチャーハン、 味がしっかりしてて美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
208

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!