鈴木

2023.06.04

1回目の訪問

サウナ飯

東京から福岡へ朝九時に到着したのでその前に天麩羅ひらおで朝食をすませ、12時予約のサウナラボへ

初めてなので丁寧に説明を受けますが、その前にテイクフリーのステッカーがかわいすぎて思わず手に取ってしまう。レンタルのセットがなんかすごい。
サウナハットやポンチョまで…ロッカールームもなんともおしゃれでソワソワ

いきなり休憩スペース、おしゃれすぎて圧倒されるワタシ
とりあえず初めてのサウナハットを被って1番奥の広そうなサウナへ。
先約の方が上段に寝っ転がってたので真似してみる。
こりゃあいい…部屋も暗く、サウナハットを深く被るとなんとも没頭できる。
ロウリュしたいけど動きたくない。
先約の方が出て行ったタイミングでロウリュ。
あっ寝っ転がってたら腰が…
少し体の位置をずらして腰に負担がかからないように…

アイスサウナは一人用なので出待ち。
初めてのアイスサウナ、雪山で遭難したような気分。

休憩スペース、いろいろありすぎて悩むが…
ポンチョを着てリクライニングチェアに。
ちょうど頭のところにクッションがあって首も痛くならない。最高だ…
たぶん寝てた。朝4時起きで飛行機乗ってきたので仕方ない…
結局3時間のうち半分ぐらい寝てたんじゃないかってレベルでなんと2セットのみ
休憩スペースが良すぎるんです。
シャワー浴びて、余った時間はコーヒーを頂いて大きなソファでのんびり。

グッズがたくさんあってしばらく悩んだけど肩がけのバッグを購入!色がモスグリーンみたいな色でめちゃかわいい!
ウィスキングは値段にビビってできなかったのでいつか体験したいな〜〜

鈴木さんのSaunaLab Fukuokaのサ活写真

立ち呑みとうどん みのり 大名

ゴマ鯖と緑茶ハイ

ゴマ鯖最高!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!