りょう

2021.03.03

77回目の訪問

水曜サ活

何かのイベントがあったのだろうか。

8割以上が埋まるサウナ室。公式HPの混雑状況も赤ランプが点灯するほどだった。

皆が皆、私のように裁量労働を上手く活用し、スキマ時間にサウナを堪能するサボりーマンではないとは思うが、いくら何でも15時にしては想像以上のごった返し。

人気抜群のセンター。

最高な青空の下、最高のサウナと冷たい水風呂で、家に帰宅して仕事を再開する気力が完全に削がれてしまった。

金春湯の角屋さんがサウナは「脳のガベージコレクション」「脳のデフラグ」と仰っていて、これは名言だと思ったけれど、HPが常に黄色になっているのが正常なロートルエンジニアの私。ガベージしようにもそのメモリが足りない。デフラグしようにも断片化が進みすぎてあまり効果が無いようだ。

サウナは明日への活力。仕事のためではない。
食欲性欲?促進、睡眠効率向上!

とてつもなく腹が減った。
子供らとまた風呂に入ろう。

  • 96℃
    15.4℃
りょうさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
105
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.07 09:15
1
りょう りょうさんに37ギフトントゥ

頭から水を被るというのは、子供の頃の海やプール🏖に憧れたあの頃を再体験出来てる気がして、最近はそれを目的に行ってるのかもしれません。楽しくて笑笑
りょう
2021.03.08 08:10
1
私も目的無き遊戯だと思っていて、中でも水風呂が1番好きですね(笑)俗に言われるサウナで仕事効率アップとか全然狙ってなくて、気持ち良さを味わいに何度も何度も。そう思うと子供の頃の海水浴と一緒なのかもしれません。言い得て妙。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら