りょう

2021.02.06

74回目の訪問

コスモからのハシゴサウナ。
贅沢。

リクライニングで2時間ぐらい寝てしまったので、サウナは小一時間。

クレしんとドラえもんを一心不乱に観る。SSKさんがサウナチェックに来たのを忘れてしまう程の全集中。極上のセッティングだったのか、洗面器アロマ水のぶっかけは無かった。

家だと録画以外は殆どテレビ観ないのに、サウナだと観てしまうのは何でなんだろう。サウナにテレビ不要!とか格好つけてた頃もあったが、くだらないクイズ番組や聴くに堪えられないインチキ音楽番組以外は別に構わなくなった。クレしんなんて目を閉じて台詞回しだけでもニヤリとしてしまう。

子どもらは同じ時間に家でクレしん観ているだろう。
土曜の休日にも関わらず、サウナに逃走する父をどう思うのだろうか。

また来週!

りょうさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.06 20:33
1
りょう りょうさんに37ギフトントゥ

りょうさん、まさしく偶然でしたね^_^ クレヨンしんちゃんなんて何年かぶりに見ました。笑
2021.02.07 08:32
1
トントゥありがとうございます。結構な人居ましたよね。それでも気持ちいがいいサウナ。クレしんは子供と毎週観てはいるんですが、サウナ室で観るのは新鮮でした。おっさん達が裸でアンパンマンを観る金曜午前もまた面白いです(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!