りょう

2021.01.29

73回目の訪問

諸々の仕事がちとキツい。
なので今日は早めに現場を上がり、サウナへ行こうと決していた。

クソみたいな現場ストレスを雲散霧消するにはサウナしかない。サウナは勿論、草加以外に考えられない。こんな事に草加サウナを使って申し訳ない。

草加駅発のバスに間に合うか間に合わないかの瀬戸際。これを逃すと時間的には諦めざるを得ない。走って走って飛び乗りセーフ。終バスの22時5分を考えると、体洗う時間を除けば70分も居られないけれど、草加に来れて本当に良かった。救われたと言ってもいいくらいだ。

今日はマイルドなサウナ室。湿度が高く、滝のような汗が出た。2セット目、1段目でまったりしていたら、SSKさんが目の前で洗面器アロマ注ぎ込み。その後の3セット目も追加の洗面器!中年の滝汗!水風呂70秒!大満足!

ギリギリまで時計と睨めっこしながら、ラッコバス最終便に飛び乗る。

帰宅途中、定時で上がればクイックとはいえ、毎日、草加へ通える!という真理に辿り着く。

もっと近くて忙しない現場であれば…。

今日も暖かいサウナをありがとう!
来週も頑張ろう。

りょうさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.7℃
2
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.02 11:34
1
信じる物は救われる?それも真理 ギリギリの瀬戸際で綺麗に 間に合うスッキリ感それも 非常にわかります!
2021.02.02 22:08
1
限りある時間の中で能動的に楽しむ。受け身でないトライが結果的にはよかったと思えること。クイックだけど大満足な施設。だからこそのスッキリ感。それもサウナの楽しみでもありますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!