りょう

2021.01.02

69回目の訪問

私が正月勤務だったので、嫁さん子供らは実家へ。僥倖でも何でもない予定調和なサウナチャンス。ポーンハブでお気に入りの動画が観れなくなっていたので、新作のサンプル動画を漁るなどの所業も自由に、それも盛大にヤレるが、まずは草加健康センターに初詣。

お久しぶりな感あるSSKさんの洗面器ロウリュから始まった今日のサウナ。もう入り口手前側がはちゃめちゃに熱い…。飛んで火に入る夏の虫。次々と水風呂に直行する人たち。14.5℃まで下がってる。

冬は水風呂入って休憩無しでそのまま炭酸泉か温泉に入る。今日みたいに寒い日は特にだ。水風呂からの炭酸泉はひょっとしたら身体に悪いのではと思っちゃうくらい、身体の中で何が起きてるような妙な浮遊感を味わうことがたまにあるが、身体を冷やさないということがまず先。下手するとすぐ風邪ひく。

久しぶりに4時間くらいセンターに滞在してしまった。混んでいたのにゆっくり出来る不思議な施設。リクライニングで爆睡1時間半は効く。

今年も草加にはたくさん癒やされそうだ。
よろしくお願い致します。

りょうさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.5℃
4
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.02 23:01
2
りょう りょうさんに37ギフトントゥ

去年はコロナとポーンハブショックのダブルパンチでしたね😔
2021.01.02 23:14
2
おすじさん、ありがとうございます! 今日草加いらしてたんですね。ニアミス! ポーンハブショックが何気に大きくて、私のブックマークのリンクが半分くらい壊滅状態ですw
2021.01.04 00:08
2
ポル⚪︎ハブは、年末の魔物でした。 打ちひしがれた自分は、未だに最適な代わりを見つけられてません!笑笑
2021.01.04 07:49
2
ファンザDMMのサンプル動画を漁りつつ、ポ●ンハブでサーチするという悪行を繰り返してきた私にとっては、師走の真夜中、路頭に迷う結果となりました。ただひとつ救いがあるのは、心あるユーザーさんがpublicにしている個撮系…以下略(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!