りょう

2020.12.03

27回目の訪問

露天、微温湯、外気浴スペースの広さにやや軍配が上がる偶数日の手前側に比べると人気が落ちる(と思われる)奇数日奥。先日、ロバート秋山が何かの番組で決してサウナを愛でた訳ではなく、ただのロケで浸かっていた方だ。今日はそちら。12月最初のサウナである。

決して狙ってる訳ではないものの、この平日奇数日=奥側は一番回数が少ないはず。越谷に引っ越して直ぐの頃、もう6年も前のことだ。運用保守作業の夜勤明けに帰宅し、11時開店に合わせて着弾。3時間はダラダラしていた頃にあったかも?という具合。当時はサウナに3回も入ってないし、ごろ寝する為のリフレッシュとして、1、2回入って汗を掻くためのサウナだった。今と用途は変わってないが、サウナ道とはなんぞやの頃でもあった。

そんなゆあみ。平日木曜。サウナ室は常時5名。最大8名でSD限界域。コロナ前より明らかに人が増えてる気がするのは気のせいか。

今日は坐禅に近い綺麗な姿勢でサウナに取り組む若い者。マットを反転するに飽き足らず、隣のマットと入れ替えて、その入れ替えたマットすら反転してしまう神経質なマッチョな兄さんも居た。NHKニュースがコロナ病棟の現実を謳っていた。そんな中、くだんの人達含む数名が静謐で穏やかな素晴らしいサウニング空間を創出。いいゆあみだった。バラエティ豊かな人材が集まってきている。ゆあみのブレイクがそこまで来ているぞ。

りょうさんのよしかわ天然温泉ゆあみのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
2
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.03 23:04
1
りょう りょうさんに37ギフトントゥ

2020.12.03 23:27
0
カジさん、あざっす!ぜひ、ゆあみへ(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!