りょう

2020.11.30

4回目の訪問

達磨になることを許さないプレゼン。意識高い系を育成することに全霊を込めたようなつまらない研修から直帰=サウナチャンス。ということで赤羽に寄る。11月も最後か。

背番号29をゲットし、意気揚々と洗体後サウナ。低温には入った事がなかったので試してみた。こっちは明るい赤だ。小ぶりなテレビが壁に埋まってる。秋篠宮&小室圭ニュース。お姉ちゃんは聡明そうだけど、ヘソだしダンスの妹。少しアダルトな王族もいいじゃないか。古臭いより良いと思う。ジワジワと温まった6分くらいで高温へ移動。相変わらず無骨で堅実な赤い熱。そのままでもかなり汗が出るいいサウナだけど、低温→高音温のツープラントンがなかなかに効く。計12分。脱出。いつ来ても満足する冷たい水風呂へ逃走。
久々にグラつく。これが赤羽の整いか(笑)

90分の至福。実際には70分〜80分くらいで出る感じだけど、今日みたいに夕食までに家に帰る必要がある場合や現場⇄在宅の間隙でもいい。この時間設定はクイック利用に本当に適している。これが60分だと短いし、120分だと少し長い。

今の所こういう利用になってしまうのが、本当に申し訳ない。赤羽で飲み、朝ウナ目的で泊まりたい。それはまたいつか必ず。来年の目標か。

りょうさんのカプセルホテル&サウナ コスモプラザ赤羽のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
4
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店いただけるだけで充分です!いつでもご都合の宜しい時にお越しくださいませ
2020.11.30 23:07
0
もっと普段使いしたいんですが、帰りが遅い仕事で、逆に午前中とか今日みたいなイレギュラーな日に寄れたりと、不安定です。そういう時に駅から近いCPAのような施設が大変助かります! ありがとうございました。また来月行かせていただきます!
2020.11.30 23:21
1
私も今日29番でした!笑
2020.11.30 23:22
0
あつお あつおさんに37ギフトントゥ

29! 変な時間にしか行けないから、なかなかあつおさんと遭遇できないっすね!(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!