【サービス精神旺盛】🧖🏽×3

ゴルフ練習場に併設されているサウナへやって来ました。

追山を終え、寝不足かつ疲労困憊のため疲れを癒したくて。

会員利用者は使い放題のようですが、ビジター利用は1500円で時間無制限で楽しめるというサービス精神旺盛さに感激。

サ前飯として近くでうどんを食べて、昼過ぎに入りましたが、貸切状態でした。

サウナはナイスなセッティングで、水風呂は深くて冷たくて最高でした。

すぐ横に大きなベンチがあり、動線も完璧でした。

途中でここのオーナーさんがサウナ室へ入ってこられ、サウナ談義にふけました。

帰り際には、同じ西流で櫛田入りをされた方にご挨拶でき、ご縁を感じました。

ゴルフ好きな方は練習してからサウナ入って帰るという楽しみ方ができますね。

また来ます。

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🍑さんのJUMBO INDOORGOLF SAUNA&CABINのサ活写真

壬六うどん(じんろくうどん)

ミニカツ丼セット

肉トッピング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.26 13:11
1
行きました❤️
iwavish-kenさんのコメントに返信

あん、抜けがけやめて下さい☝🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!