【テクニカルノックアウト】🧖🏽×3

天気が良かったので、ランニングしました。

シャワー浴びてから糸島へドライブに出発し、その帰りに寄りました。

福利厚生のベネフィットを使い、1割引で入館できました。

身を清め、内湯の武雄温泉で下茹でし、ハーブスチームサウナへ入りました。

ラベンダーの香りのスチームを貸切状態で感じながら、スチーム噴射を待つこと10分、、、

噴射なくてもしっかり発汗できましたが、なかなか噴射されなかったので、痺れを切らして、一旦退室して洗面器に水入れて裏ワザ発動。

感度抜群ですぐに噴射が始まりました。

穏やかな噴射が長く続き、ゆっくりとスチームで満たされ、見事に蒸されました。

休憩後、毎時30分に行われるオートロウリュに向けて、水通しし、29分にサウナ室へ入りました。

すぐにオートロウリュが始まりました。

タオルを顔に巻いて、サウナハットを深めに被り万全の態勢で、ドジャース対パドレスの試合を見ながらロウリュを迎え撃ちましたが、耳と首がアチアチになり野球どころではなくなりました。

天拝の郷の瞑想ハットを持ってくれば良かったと思いました。

耳をニギニギしましたが、無理でした。

TKOされ、一旦退室を余儀なくされました。

ひと息ついて再入室し、汗だくになりました。

柔らかい水風呂で悔しさを滲ませながらも、極上の気持ち良さを感じました。

上がってから、ご飯食べてから帰りました。

熱耐性強くなりたいなと思いましたが、無理せず楽しむこととします。

サウ仲間のポンコッツさんに受けてみて欲しいです。

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの博多・由布院・武雄温泉 万葉の湯のサ活写真

万葉御膳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.24 12:28
1
あのオートロウリュに耐えれないとは、まだまだですな
iwavish-kenさんのコメントに返信

iwavish-kenさん、サウナ東京行ったことないなんてまだまだですな! またイズバでひと蒸ししますか👍🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!