𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄

2023.09.17

13回目の訪問

サウナ飯

【ともHERO見参】

クロウゼン所属のともHEROくんがアウフグースしにやってくるということで、嫁を連れてライドオンしました。

到着するや、ぶち旦さんとまあやさんご夫婦と偶然!

サウナ室は何度も来てますが、岩盤浴は初の利用でした。

休日ということもあり、賑わっていました。

16時と18時の回を受けました。

当初はサイレントでライドオンしてましたので、少しともHEROくんを驚かせてやろうと思い、タオルを顔に被って隠し、腕組みしてジッと始まるのを待っていました。

いつもの口上が終わり、さてロウリュするという時に、タオルを外すと、私に気付いたともHEROくんがビックリしてました!

湯ケメン支配人も来られており、私の姿を見て、何かの宗教の人かと思ったと言うてました。

イタズラ楽しいですね。

嫁が凄いタオルさばきを連発するともHERO師匠を見て、やっぱプロは違うなと喜んでました。

岩盤浴でのアウフグースは初めてでしたが、結構熱くてビックリしました。

ロウリュもジワッと石が鳴いてました。

初めてアウフグースを受ける方も楽しそうにしていました。

終えてからは、クーリングルームで休憩するとととのいました。

最後に、ともHEROくんから岩盤浴の時のみ配布しているというthanksカードをいただきました。

食堂で晩御飯を食べて、デザートには八女茶チーズケーキも頂きました。

めちゃ美味しかったです!

サウナも入って、海賊王外気浴をして、帰りました。

いよいよ入院です。

しばらく断サ生活始まります。

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの照葉スパリゾート門司店(旧もじ楽の湯)のサ活写真

チキンステーキ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
3
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.15 09:00
1
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄 𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんに5ギフトントゥ

ナオキチさん!ギフトントゥ誠にありがとうございます🧖🏽🙏🏻🔥
2023.10.15 22:02
0

いえいえ( ´∀`) これからもサ活情報、楽しみにしてます┏○ペコッ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!