【五塔熱子さんの魅力】

熱子さんに会うために車を走らせている道中、WBC準決勝を観戦。
見事に逆転サヨナラ勝ちを収め、気分アゲアゲでライドオン。

まずは、私の好きな薬草スチームサウナでひと蒸し。
本日はプレジデントスチームの日で、最高の蒸し上がりでした!

15時、18時、19時の3回熱子さんのアウフグース受けました!

15時は春を感じさせる構成で、心地よかったです。
優しめの温度調整で、最後まで楽しめて、まだ受けたいと感じる心地良さでした。

18時、19時はアウフグースショー!

19時は足立支配人さんとのコラボで、昨日福岡市で開催されたアロマ講習会で作られたアロマを使ったロウリュも味わえました。

個人的に足立さんのアウフグースを受けたことなかったので、受けれて嬉しかったです。

熱子さんは、卓越した温度調整、入念な準備、10分で起承転結のストーリーを構成する発想力、全力のランバージャック、最後まで笑顔、サウナーへのおもてなしの心、チャレンジ精神、施設をリスペクトする謙虚さetc…アウフギーサーとして一流であるからこそ、熱子さんのアウフグースは受けたサウナーの記憶に刻まれ、癒され、また受けたいと思い、ファンが増えるのだと思います。

今日は沢山のサウナー様にご挨拶出来て、嬉しかったです。
またごゆっくりサウナ談義にふけさせていただきたい次第であります。

また明日からも仕事頑張ります!

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真

酸辣湯麺

激辛ラー油を少し垂らして。 汁完。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,85℃
  • 水風呂温度 14.7℃
2
218

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.30 00:34
1
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄 𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんに37ギフトントゥ

MAGOMEさん、はじめまして🙇‍♀熱子さんの魅力を読んで、まさにー!!と感動しました。いいね100個くらい激しく激しく同感です。
ぱぐさんのコメントに返信

はじめまして!ギフトントゥありがとうございます!熱子さんロスになっております😂笑 早くまた福岡へ来て欲しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!