【神様仏様はむちょ様】

出雲の国「サウナリゾートオリエンタル出雲」からはるばる九州へ上陸された「はむちょ」さんのアウフグースを11時と15時に受けてきました!

昨晩飲み過ぎたが、なんとか朝早く起きることができ、車を走らせ向かっていたところ、九州自動車道下り鳥栖→久留米間で工事渋滞2kmとの案内表示が、、、

間に合うのか、間に合わないのか、ドキドキ、、、
自律神経が乱れまくりました!
これからサウナに入れると自らを落ち着かせ、無事に余裕を持ってライドオン。

浴室内において、なんと我がホームサウナであるコロナの湯小倉店の支配人様と偶然!偶然!

11時台のサウナ室内ではりゅーきイケダさんと偶然!偶然!

福岡サウナーのはむちょさんに対する注目度の高さを感じました。
始まりを待っていたところ、はむちょさんがナース服姿でご入場され、壁に心電図を貼り付けた。
何が始まると?!?!笑

ナース系アウフグースとか聞いたことないばい?!

優しいアロマの香りと穏やかな風が心地良すぎました。
途中で、はむちょさんが大きな注射器をおもむろに取り出し、何をするのかと思っていたら、中に入っていた水をサウナー達にめがけて発射!!!

そして、一人一人に頭の上から注射器で水をかけて回る。
少しクールダウンになったかと思えば、サウナ室内の湿度が上がり、汗だくに!

最後には、はむちょさんが自ら蒸留して作られたというアロマでロウリュ。
すんごくいい香りでした。
欲しくなりました。

扇ぎながら、体温計の正しい測り方などの豆知識も教えてくださりました。

外気浴していたところ、チーン、チーンと心地良い音が、、、
はむちょさんが、仏具みたいな楽器で綺麗な音を出してくださっていました。
さらには、おりんみたいな楽器でブォ〜ンって音を出しながら、一人一人の耳元で演奏。
細胞が若返る音なんだとか。
ととのい倍増しました!

15時台は、水とヴィヒタが入ったバケツを持ってご入場。
森で森林浴をしているかのような空間を演出しますと説明があり、穏やかにスタート。

ロウリュの音が小鳥のさえずり、熱波が森のそよ風のように感じ、ディープリラックスでした。

濡らしたヴィヒタを振って、水を振り撒き、川の水飛沫を再現。
これまた湿度が上がりました。

リラックスできた1日となりました。

また福岡へ来て欲しいです!
ありがとうございました!

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯のサ活写真

豚バラの山賊焼定食

ご飯がすすむ。味噌汁うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,84℃
  • 水風呂温度 17℃
4
220

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 00:02
1
ありがとうございました。リアル元看護師です、、コロナ禍では同時進行でサウナのことに注力出来ず、大好きな島根のこともチャレンジしたい気持ちもあり一旦業界から離れて現在です!
はむちょさんのコメントに返信

リアル元看護師とは、、、 これからもAEDのごとく、日々のストレスで疲れ果てたサウナーにショックを与えて、蘇らせて下さい!😆✨ 好きなことをすると、疲れても疲れがさわやかですよね。 応援しています!
2023.03.19 15:21
0
はむちょ はむちょさんに37ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
2023.03.19 23:09
1
トントゥありがとうございます😭!ショックには電力必要なのでしっかり休息して充電しつつAED活動頑張ります!(AED活動って何w)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!