【世界3位の技】

先月のアウフグース世界大会で3位の成績を収め、帰国された「りゅーきイケダ」さんのアウフグースを15時と18時に受けてきました。

九州各県からサウナー様方がお集まりになっており、新たな出会いやご挨拶が出来てよかったです。

あまりお話し出来なかった方とは、次はサウナ談義にふけたい次第であります。

サウナサンは清潔•整頓を極められている施設だと確信し、とても快適でした!

イケダさんのアウフグースは、アロマ、ストーリー及び投げ技等全てが凄くて面白くて、素晴らしいエンターテイナーでした!

アウフグース後は、小学生アウフギーサーのカリメロくんに直接技を伝承!
優しく教えていて、とても微笑ましい光景でした。

今後は北海道の施設で活動されるのですが、九州へも定期的に戻ってきて下さるようで、楽しみです。
どうか身体には気をつけて活躍し続けていただきたいです。

次は北海道で、風を浴びたいです。

ご飯も美味しくて、侍JAPANも強くて、いい1日となりました!

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのサウナサンのサ活写真

ちゃんぽん

スープ激ウマ。具沢山。つまり最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
214

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!