𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄

2023.03.11

13回目の訪問

サウナ飯

【あらけん降臨】

まず、本日3月11日は東日本大震災から12年。
被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

今日は「九大サウナ部所属高身長アウフギーサーあらけんさん」がコロナの湯小倉店に初めてご登場されました。

16時と18時の回を受けましたが、大満足の1日になりました。

入店後、支配人様にご挨拶し、サ道としまむらがコラボし発売されたTシャツ等のセットについて話が盛り上がりました。
いつもTwitterでのからみありがとうございます。

同僚サウナー(F氏)と合流し、アチアチのサウナ室へ。
開始10分前に、多くのサウナーが雪崩れ込み、あっという間に満室に。

開始を待っていたところ、なんと偶然にもカップルアウフギーサーともHEROさんが入室して来られ、ご挨拶。
本日はオフで、アウフグースを受けに来られていました。
合流予定だったもう1人の駆け出しサウナー(W氏)は何故か現れず、16時のアウフグーススタート。

最初はウッド系のアロマと穏やかな風で、思わず笑みがこぼれる。

続いては、音楽に合わせながら、全員で手拍子!
ボルテージはどんどん上がり、あらけんさんの投げ技がどんどん決まり、盛り上がりは最高潮へ。

最後は、全力のランバージャック祭り!
全員がアチアチに蒸され終了。

水風呂はハッカ油が投入されており、ヒンヤリ気持ちいい。

露天スペースへ移動し、ととのい難民になっていたところ、露天風呂の岩ですっぽり座れる場所を発見し、休憩。
最高でした!

一旦上がって、オロヤクで水分補給していたところ、あらけんさんもオロヤク休憩に来られ、ご挨拶と感謝の意をお伝えさせていただき、サウナ談義にふけました。

アウフグース初めてみませんか?とお誘いいただきまして、実は興味があったので、今後機会があれば是非教えて頂きたいです。

そこへ、えりんぎさんがお越しになり、ご挨拶。
リビルドサウナのパーカーがとてもお似合いでした!
またサウナ情報のご教示お願い致します。

ともHEROさんも休憩に上がってこられたため、改めてご挨拶。
同級生なのですが、共通の友達が判明し、盛り上がりました。
アウフグースについて色々教えていただきありがとうございました!

18時の回もすぐに満室に。
開始までのBGMが流れ、その音楽が終わるとちょうど18時となり、時間管理完璧で驚き。

ゆったり系→盛り上がり系→ガッツリ系といった先ほどと同じ構成で、私はこの構成が好きなことに気づきました。

盛り上がり系が終わった後に数名のサウナーさんが退室されたところ、空席待ちを

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真

オロヤク

300円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.11 22:32
1
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄 𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんに4ギフトントゥ


シュウ・ヨン様!ギフトントゥありがとうございます! 今日は最高でしたね✨ 偶然できることを楽しみにしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!