【湯道をみてととのう】

昼食はTNC浜﨑日香里アナがYouTubeで紹介していた東洋軒へ赴き、ワンタンチャーシューメン大盛りをいただきました。

すっきり感あるのに、柔らかなとろみとしっかりとした豚骨の香りのあるスープが激ウマでした。

美味し過ぎて汁完しました。

その後、コロナワールド2階にあるシネマワールド小倉へ転進し、昨日公開された「湯道」を見ました。

ネタバレするため詳細は記しませんが、ほっこりした気持ちになって、とにかく銭湯に行きたくなりました。
今すぐにヘルスイン長尾湯へワープしたい!!!っていう気持ちになりました🧖🏽

コロナの湯の男性店員様も視聴されていました。

貰った割引き券で、500円でコロナの湯へ入湯。
バスタオルとフェイスタオルも付いてました。

受付の女性店員様から、湯道の感想を聞かれ、面白かったことをお伝えしました!
是非とも近々見て欲しいです。

断サ生活を終えて久々のコロナの湯のサウナは高温多湿で最高でした!

炭酸風呂のテレビが故障中だったため、早期に退院できることを祈念しながら、炭酸風呂横のフットレスト付きととのい椅子でバチっと、ととのいました✨

平日の昼間は空いてて、すごく快適でした。

最近、イベントを多数企画立案され、北九州の筆頭サウナ施設へ急成長され、自分のことのように嬉しいです。

値上げに伴い、サービスも充実してくださるため、喜んでお金出したくなります!笑

本日はキャンペーン中だった回数券を購入しました。

つまりは、、、、
私のホームサウナを「天然温泉コロナの湯小倉店」に変更致しましたことをここに宣言させていただきます!

上がってからは、湯道のクーポンにより、イオンウォーター200円を150円で購入でき、ゴックゴク飲みました。

3/11のイベントが楽しみです。

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真
𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真

小倉名物 東洋軒小倉店

ワンタンチャーシューメン大盛り

行列出来る理由が納得。 足を伸ばしてでも食べたい。 幸いにも家からものすごく近い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!