【35日ぶりのサウナで初心を思い出す】

仕事の都合で全くサウナへ行けない日々が続き、サウナー様たちの投稿を拝見するたびにサウナへ行きたい気持ちが溜まりに溜まった1ヶ月だった。

最高のメンバー6名で15時からのアウフグースに標準を合わせてライドオン。

脱衣所のロッカーが全部埋まっていて、空くまで脱衣所内で待機。

焦らしてくるやん!

すると店員さんから「もしお急ぎでしたら、ロッカーで裸になってから、入っていいですよ。」とお声かけ。

ほんとですか、今すぐ脱ぎに行きますと言いたかったが、サウナーとしての理性が働き、大人しく待機。

すると、ドレッドヘアのイカついお兄さんが優しく譲ってくださり、やっと入サ。

1セット目は、セルフロウリュで35日ぶりの蒸気を浴びた。
優しく包まれる感覚で最高!

いきなりのグルシンは身体がびっくりするだろうから、まずは優しい方の水風呂へ。

ところがどっこい、久々の水風呂冷たすぎた。

軽くバチっとなったところで、15時のアウフグースへ。

5分前に入室し、私に続いて順次他のサウナー様たちが入室していたところ、満室になってしまい、〆切。

すると、15時担当アウフギーサー様が、「2回目もやります!!!」と。

お客様への気配りが素晴らしい。

今回はライムとラベンダーのアロマを混ぜずに2回に分けてロウリュ。

音、香り、熱、汗、、、、

なんだか久々過ぎて、初心を思い出しました。

最高でした!

グルシン水風呂は3℃に仕上がっており、掛け湯してすがるような思いで、飛び込み、キンキンに。

その足で、優しい方の水風呂へ入り、冷々交代浴。

みたび最高でした!

丘で休憩していたところ、2回目のアウフグースが行われており、なんと先程のギーサーさんが再び煽いでおられました。

驚き!タフすぎ!

オロポで締めて退館。

最高のサウナでした!

刺激を求めたけりゃ、断サするのもオススメです!

しかし、心身に対するストレスはすごいです笑笑

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんのウェルビー福岡のサ活写真

オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,3℃
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!