𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄

2023.01.14

8回目の訪問

【福岡女子サウナー代表の浜﨑アナに偶然!】

店舗出入口から入店し、下駄箱へ向かったところで、退店されるTNC浜﨑アナに偶然!

一緒に写真を撮っていただき、サウナの話や私の仕事でお世話になっているTNCさんのお話なと色々とお話しできて嬉しかったです!

顔が小さすぎました!笑

さてと、サウナへ直行し、高温多湿サウナでアチアチに蒸されました。

仕事の都合で、1ヶ月強サウナに入らない生活が始まるため、その前に思う存分グラグラバチバチとキマることができて最高でした。

店長様に浜﨑アナがご来店されていましたねとお声かけしたところ、存じ上げておられなかったらしく、また、お会いしたことがないとのことで、大変悲しんでおられました。

しかし、サインは持っているとのことで、羨ましい限りです。

次のグルシン水風呂の日はいつ訪れるのか乞うご期待!

𝑴𝑨𝑮𝑶𝑴𝑬🦄さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
323

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.16 22:14
0
MAGOMEさん、こんばんは。 浜﨑アナにお会いできたなんて羨ましすぎです😲。 自分も会いたかったです😭。
こんばんは!偶然すぎてビックリしました! サウナー冥利に尽きます🥹✨ おにいりんさんともコロナで偶然したい限りです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!