ぱっちゃん

2020.09.06

2回目の訪問

南紀白浜空港からもアドベンチャーワールドからも近いこちらに一泊。公共交通機関でのサ活は、アクセス良いのがまず大事😊

お風呂は夜・朝入れ替え制。違いは、内風呂が片方は和風、もう片方は洋風。サウナは両方ともドライ・ミストの2つ。露天風呂もそれぞれにあり。

ドライサウナ94℃は、どちらもコの字型一部2段、定員10〜11人。テレビは無し、BGMはオルゴール曲。入場は3名に制限しているので、とても余裕がある。サ室熱めだけど空間広いので、心地なかなかよいかも。

水風呂は定員2〜3名、体感20℃くらい。常に新しい水を流し入れているからか、ほどよく冷たく感じ気持ちよかった。

特筆すべきは、外気浴。露天風呂横に2脚ととのい椅子発見!
座れば、海だけでなく、南紀白浜空港の離発着するJAL機を眺めることができる‼︎ そしてアドベンチャーワールドのサファリワールドにいる動物の咆哮が聞こえる‼︎😆
そして風が気持ちよく身体に当たり、とても気持ちよかった。

ミストサウナはかなりの霧量!意外とイケるかも。
もちろん露天風呂も内湯も気持ちよくいただくことができ、再訪ありだなあ…と外気浴しつつぼんやり思ったのでありました😊

ぱっちゃんさんのエクシブ白浜アネックスのサ活写真
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ