ぱっちゃん

2020.08.30

1回目の訪問

以前住んでいた代々木上原にある銭湯。お風呂は入ったことがあるけどサウナは未経験のまま転居。先日の「サウナを愛でたい」を見て、これは行かねばとなり行ってみた。

以前と変わらず、入口から色褪せた有名人のサインがたくさん飾ってある。

サウナはバスタオル&フェイスタオル付きで800円。シャンプーとボディソープは備え付けあり。手ぶらでも行けるね☺️

レトロな雰囲気の浴室で頭と体を洗い、いざサ室へ。
サ室80℃は2段で、ぎゅうぎゅうに詰めたら6人入れるかな。テレビやBGMはないけど、浴室に流れる歌謡曲?が微かに聞こえる😊

水風呂は21℃、定員4人かな。あっ!この激しいバイブラと、グリーン&ブルーのネオンに照らされた水風呂、記憶あるぞ!!
バイブラ激しいの、なかなか気持ちいいね❤️

ととのい椅子は浴室内にないので、洗い場の椅子に腰掛けリラックス。

住んでいるときにもっと行っておけばよかったかもなあ…と、代々木上原在住時代によく通った蕎麦屋の「山せみ」でサ飯しつつ思った。

ぱっちゃんさんの大黒湯のサ活写真
4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.09.01 10:37
1
はじめまして😊コメント失礼します🙇‍♀️ 大黒湯さんにカプセルトイあったのですね!見落としました! 早速チェックしに行きたいと思います🥰
2020.09.03 23:47
1
ここっさん、はじめまして😊カプセルトイの洗剤&漂白剤、設置されてました😆ぜひぜひチェックしに行かれてくださいね♫とか書いていたら、またいきたくなってきました∩(´∀`∩)
2020.09.05 23:12
1
ぱっちゃん ぱっちゃんさんに37ギフトントゥ

ありがトントゥでした! ぱっちゃんさんのサ活を見ていこうと思ったんですよ!
2020.09.06 20:21
1
マにあ☆さん、ありがトントゥです😆なんと!わたしのサ活でですか、それは嬉しい∩(´∀`∩) またどこかのサウナで偶然偶然できると良きですね〜♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!