ぱっちゃん

2020.08.23

2回目の訪問

突然思い立ち「そうだ、スパ・アルプスへ行こう。」

カプセルを予約。これで夜と朝ウナができる。ワクワク☺️

到着し、館内着とバスタオル×1フェイスタオル×2が入ったバッグを渡される。胸が高鳴る。

浴室。おや、イメージしていたよりコンパクトな感じ。でもそれがいい感じ。サウナに全力できそうで。
ボディータオルが常備されているのが個人的に嬉しいポイント。それを使い身体を洗い、髪も洗ってさあ、サ室へ。

サ室90℃はL字2段で定員最大16人くらい?テレビあり。入口付近にサウナストーブが2台ある‼︎熱々〜‼︎

そして待ちに待った水風呂。定員最大5人くらい。体感18〜19℃。蛇口から流しっぱなしの水を手で掬って飲む。…美味しい😆
そして水の柔らかさ…飲んでも入っても良き水、素晴らしい!いつまでもこの水風呂に抱かれていたい‼︎

水風呂隣に、デッキチェアー2脚、ととのい椅子3脚。夜はととのい椅子で、朝はデッキチェアーで休憩。どちらもそれぞれに気持ちよくととのうことができた。

誰も使っていなかったけど、サウナパンツがロッカーに置いてあった。女性サウナで置いてあるの、初めて見た。

帰り際に、サウナハット購入。ナンバー入りがまたマニア心をくすぐっていいね。白の方も欲しかったけど、がまん。

また行きたいぞー∩(´∀`∩)

ぱっちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!