ぱっちゃん

2020.08.10

1回目の訪問

御殿場プレミアムアウトレットのヒルサイドエリアを通過し、13時過ぎに到着。
ちょうど皆アウトレットでお買い物のタイミングなのか、館内空いている!

浴室のシャンプー・コンディショナー・ボディソープが、POLAのこちら専用オリジナル?洗い上がりの感触よし😊

サ室84℃にはSAWO社のtower wallが鎮座。2段で18人は座れそうな広さ、でもソーシャルディスタンスでサウナマットは9枚のみ敷いてあった。
ビート板サウナマットを持ってイン。サ室の窓から外の景色が見れる。雲が多くなければ富士山見えるんだろうな。
テレビと景色を交互に見ながら、のんびりサウナタイム。

水風呂17℃は、サ室出てすぐ右手側に。深さは90センチ。10人くらい入れそう。冷たさと水質がなかなか良く、これはかなり気持ちいい‼︎

休憩は、露天風呂側と浴室内にベンチがあるので、両方で休憩してみた。気温は高かったけど風が強く吹いていたので、外気浴気持ちよかったー☺️

炭酸泉も良いし、休憩所も広くてきれいで良いし、ダイソンのドライヤーや化粧水が雪肌精だったのも良いし…サウナ以外にもいろいろ良きところが多いので、再訪決定!
その頃にはロウリュが再開してるといいなあ☘

ぱっちゃんさんのHOTEL CLAD 木の花の湯のサ活写真
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!