もっちゃん

2023.03.14

1回目の訪問

行ってきましたよ、おふろcafé utatane。

埼玉ツアー2軒目。有名店へ。

高架下に建つオシャレな外観の銭湯。中に入ると優しい木のリラックス空間と大量のカップル。。。場違い感に襲われながらもいざ入店。

サウナ
メインサウナは2段でオレの天敵イズネス。オートロウリュの時間に合わせてin。やっぱり蒸気が熱すぎて気持ちいい超えてて苦手。

2セット目は無料開放中のバレルサウナへ。温度はそこまで高くないけど、セルフロウリュが狭い空間にすぐ広がり気持ちいい。じっくり蒸されてじんわり汗をかけてめっちゃいい。

3セット目はサウナコタ。浴室内に鎮座するオシャレな小屋サウナ。2段構造でセルフロウリュ可。下段と上段で温度差がかなりあって上段がとんでもなく気持ちいい。ヴィヒタも吊るされてていい香りの中気持ちのいい蒸気を堪能できる、メディテーションサウナの中でもかなり上位。

水風呂
ラブホのジャグジーみたいな風呂。浅くて入り辛い。3人くらいしか入れない。

外気浴
ととのいイスがたくさんあって待ち発生しない。風も抜けて気持ちいい。水風呂からの導線さえ良ければ文句なし。

サウナ後はオシャレな館内着で無料のマッサージチェア堪能して終了。
サウナ3つもあって休憩スペースたくさんあって人気店の理由がよくわかった。次は1位にイキタイ。

もっちゃんさんのおふろcafé utataneのサ活写真

  • サウナ温度 82℃,80℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!