行ってきましたよ、カプセル&サウナロスコ。
東京サウナツアー2軒目。

巣鴨の美味いラーメンを消化する為歩いて駒込へ。人気店ロスコへ初訪問。

ここは脱衣所がみんなのパラダイスかのように自由に過ごしているのが第一印象。脱衣所に喫煙コーナー併設は初w

まず湯通し。全館で地下水が使われててお湯が柔らかい。バイブラで癒し効果アップ。普通の風呂も足を伸ばしてリラックスできるいい大きさ。

サウナ
ウェルビー以来の寝サウナへ。3段で5人寝れる形でとりあえず最上段で寝てみる。…熱い。温度計110℃。普通に座ってるより早く温まり脈も上がっていった。最下段は扉前という事もあり汗が出てこないから最上段へ避難。

水風呂
優しい。水質バツグン。2人しか入れないサイズなのがもったいない。ライオンの口から出る水を後頭部で受け止めると完全に飛ぶ。ここでバッチリあまみさん登場。

外気浴
脱衣所を抜けて露天へ。寒空の下ベンチでととのう。1ヶ所だけ寝転べるスペースがベスポジ。空を眺めながら風に流される雲を追い、間を飛行機が抜けていく…エモすぎる。
冷えた身体をSGE露天風呂で温め直し。スーパーグロウスエネルギーの効果は現れるのだろうか…
外気浴終わりにせっかく導線上にあるからと喫煙コーナーへ。意外と内気浴が捗る事が判明したw

食事処で夕方から飲み始め、リクライニングシートで仮眠を取り、起きたらメシ。とんでもなくのんびりした時間を過ごして終了。

人気店の割に待ちも無く、マナーもほどほどにいい良施設でした。

歩いた距離 0.8km

もっちゃんさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

カツカレー

Dr.fryで揚げたカツとコクと辛味のあるルー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!