もっちゃん

2023.01.30

1回目の訪問

行ってきましたよ、サウナ&カプセルサンフラワー。

東京サウナツアー1軒目。
毎月パネッパが行われる施設と知って気になり初訪問。
駅近施設は素晴らしい。公共機関ユーザーとしてはとてもとてもありがたい。
受付で無料会員登録を済ませ3時間コースでin。
24時間営業なのに行き届いた清掃のおかげか清潔感が保たれてて気持ちいい。

浴室はジェット風呂1、水風呂1、サウナ2のシンプル構成で真ん中のスペースが無駄に広い。シャンプーいい匂い。

サウナ
104℃の2段カラカラ系。そこまでアチアチではなくじっくり蒸されるカンジ。
と思いきやロウリュで激変。ユーカリ系でメンソールの効いたアロマが広がり鼻の通りがよくなりつつ匂いを楽しめ、そこそこ熱めの蒸気が早めに降りてくる。いわゆる話が早いサウナ。好き。

水風呂
井戸水汲み上げのちょっと茶褐色な水風呂。15.2℃。優しく包んでくれる優しい水風呂。好き。

休憩
浴室のプライスでスチームサウナの壁にもたれる。背中あったかくて癒し効果倍増。バッチリととのえる。

スチームサウナ
そんなに蒸気量は多くないけど温度高めで居心地のいい印象。でも天井がフラットだからバクダンは避けられない。

トータル的にかなり良施設。リクライニングスペースも清潔感が保たれ居心地がいい。リピート確定。

もっちゃんさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 48℃,104℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!