あさぽん

2022.08.14

1回目の訪問

熱海オーシャンスパ Fuua以来のオーシャンビューサウナ!!って事でワクワクしながら行ってきました!
結果「ちょいちょい惜しい!(私的には)」が幾つか…。

まず公式HPなどで画像確認して「立たなくても海が見える」と思っていたのですがあれは男風呂なんですね…女風呂は曇った仕切りがあるので立たないと海は見えません…。
サウナ室の窓も格子が入っているタイプの窓なので「海だー!!」という爽快感はあまりなく…。
波の音も外風呂の流れる湯音であまり聞こえず。


・サウナ室のテレビの音量割と大きめ
・シャワーのレバー1回押して湯が出てくる時間短過ぎてずっと押しながらじゃないと洗髪できない
・外の風呂の桶全部チェーンで繋がってるからととのい椅子を洗い流せない
…などちょいちょい「惜しい!」となりつつ、ととのわなかったけど寝湯で寝落ちするくらい気持ちよかったです。

オートロウリュは最上段で。
「あれ?あんま熱くない?」と思うんだけど人が出入りすると気流がグルグルしまくるのかめちゃくちゃ熱くなる。
(逆に人の出入りがない時だとロウリュ感ないかも)
4回くらい扉開いたらもう汗ダラダラになります。
扉付近の熱さが半端ないので「もう限界!」のちょい手前で出ることをオススメします。

あとはもう出た後の海を見ながらのビール、これで充分元取れるので最高です!

あさぽんさんの湯楽の里 日立店のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!