てい

2021.04.11

1回目の訪問

一言で言えば神サウナ。

綺麗なラブホが建ち並ぶ中で、時代に取り残されてしまったように一際昭和感を漂わせているこちらの施設。
2021年3月にリニューアルされたとのこと。リニューアル前に訪問したことはありませんが、店内の写真を見る限りサ室も大々的に改造されているようです。

サ室…表示92度。一見マイルドに見えるが、天井が低く湿度もあるため体感温度はかなり高い。温度計を見なければ普通にover100だと感じると思う。室内は間接照明でオシャレな暗さに仕上がっています。雰囲気は北欧にかなり近い。テレビがついていますが、ボリュームは相当絞られていて耳をすまさなければ音がついていることにすら気がつかない。仄暗い中で静かにサウニングできる最高のサ室です。

水風呂…表示19度。広さ、深さ、流れの三方向良し。温度計は向かって左側にありますが、右側に昭和暴力チラーがあり、そこらの温度は16,7度でしょうか。十分に冷たい。

休憩…ととのい椅子2つのインフィニティー2つ(!)。もともとお湯が張ってあったところを埋め立てて休憩スペースにリニューアルされているようです。風の吹き込みもあり、最高に気持ち良いです。

その他…浴場に筋トレスペースがあるのはあたらしい。あと足つぼマッサージ用と思われる石畳があります。

ていさんのパークプラザ大宮のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!