てい

2020.12.06

1回目の訪問

you worldからの梯子で、ひよこちんと訪問。

ストーンサウナで100度くらいあって、サ活が少なく埋もれている施設を条件に探索。

まず、店構えがホワイトハウス。どう見てもホワイトハウス。大統領いる感半端じゃない。

サ室…95度くらいの三段構え。サ室も程よく暗く、落ち着く雰囲気。十分熱い。キッズサウナーが何名かいたが、プロのような佇まいでサウニングしてたな。

水風呂…20度と表示されているが、恐らく壊れている。16ー17度くらいでしょうか。この季節に一番丁度良い温度で、流れも良い。

休憩…露天スペースで外気浴できる。夜は薄暗く、とてもロマンチックな感じ。大きなテレビと、温泉の露天、そしてそこを取り囲むように椅子が8席並べられている。椅子はよくあるタイプの白椅子と深く座れるタイプ。深く座れるタイプがとても座り心地が良い上、浴槽に足を伸ばしておけるような位置にあるため、最高の体制で外気浴可能。

飯…食堂が3つある。僕らはその中で焼き肉を選択。普通に焼き肉屋さんのクオリティ。ウーマでした!

その他…ゲーセンが広い。健康器具があちらこちらに設置されている。御休処の解放感◎。100円でプレイできる反射神経測定ゲームがめちゃめちゃ難しい。


とーーーーっっても良い施設だった。近くにskcがあったりする関係で埋もれているだけなのかもしれない。サウナ、水風呂、休憩、という観点でいえば、まっっっったく劣っていない。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!