ピップ

2024.01.13

3回目の訪問

サウナ飯

岩盤浴とは思えない、激熱なイベントだった~!の巻

土日祭日 入浴・岩盤浴コース 1680円

イベの前に下茹でを。
ボーノさんは、車がスライドドア全開放のガンギマリだと管内放送が入り、一旦、離脱しました。

~ローリュー熱波パフォーマンス~
🌑12時回 岩盤浴「煌熱」🔥
15分前から徐々に人が集まりだします。
5分前にレジェンドゆうさん、Kommyさんが登場。
総帥と1年振りに目と目が合い、ニッコリ。
27名が入り、男女比は女性の方が多かったです。

中央に鎮座するHARVIAのストーンストーブに、天井からのオートローリューが発動。
12時を教えてくれました。
岩盤浴室なので、本来は65℃設定ですが、イベの設定温度は85℃とか。
クレスト松戸も85℃だそうです。
岩盤浴室なのに、オートローリューのサウナストーブがあります。
もう、このイベントのために設置したとしか思えんw
イベ用の10分間隔オートローリューは気にしないでね~。

・1st
ゆうさんの軽妙洒脱なトークで進行していきます。
安心と安全と激熱と…
角の椅子上部スタンダップの発量汗は3.5倍、椅子スタンは3倍、座っていても2倍の発汗量とか。
足裏も背中も尻も室内も、4次元的に熱いので、発汗量が半端ないのです。
管内着の下には厚めのTシャツ、下も半ズボンを履いて濡れすぎないようにして、14時回に備えます。
アロマはフルムーン。
柑橘系カレーのような香り。
満月のように、丸い一年となりますように。
3回ローリューの後、心地好い熱波を送ってくれました。

・2nd
「下、向かないでね~。あれ、貴方、足が凄い汗よ!はい、下、向いた~w」等の騙し討ちで、9人×3回=27回のローリューが決定w。
しかし、27回を越えても止まらないローリューは、結局37回。
お約束と思いつつ、ヤバいです!🔥
スタンで手を上げると、指先が火傷しそう…
更にゆうさんから、お帰り熱波を集中的に頂きましたよ~!🔥グハッ
3rdは無くて良かった…の15分でした。

🌑14時回 岩盤浴「煌熱」🔥
設定温度は更に高い88℃。
角のスタン激熱スポットへ。
ストーブ脇にもスタンが2名発生の37名!
「反射神経に自信ありますか~!?」
何事かと思ったら、水風船が5個くらい投げこまれました。ムンムン
アロマの薄荷(ミント)は爽やか。
ローリューは、40回!
激熱スポットから開放の言葉も有り難かったです。

🌑冷え冷えルーム・涼風
水風呂は無いのですが、仰いでくれる風が気持ちが良かったです。

ありがとうございました。

ピップさんの岩盤温浴リゾート ココプララのサ活写真
ピップさんの岩盤温浴リゾート ココプララのサ活写真

メガステーキ¥1,500

硬いので、食べ応えがあります! これだけで、量は充分です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2024.01.14 14:39
2
ピップ ピップさんに3ギフトントゥ

おひさしぶり〜でこざいました❗久しぶりなのにまさかのポスト席でガンギマリ🤣煌熱に変わってから、あの場所はかなりヤバいことになりますね〜😁またお時間あるときにぜひぜひ。お待ちしております😌
2024.01.14 15:03
2
「館内着の下には厚めのTシャツ」のライフハック(おじさんの知恵袋)は何処かで真似させて頂きます!
2024.01.14 23:09
1
ピップ ピップさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 お久しぶりにお会い出来てガチで嬉しかったです。 ココプララのイベは何気に癖になりますしまた茨城を盛り上げる部長ならば是非にです。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕 差し入れありがとうございました😊
2024.01.14 23:19
1

ガチで嬉しいと言われて、恐縮です。m(_ _)m ゆうさん、人たらしだぁ~w
2024.01.16 01:15
1
心のままにお伝えしたのになぁ〜 また確認に来てくれればわかりますょ きっとぉ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!