ピップ

2023.03.18

1回目の訪問

破格の値段と思えるサ活だった~!の巻

蒸熱祭 4,500円

施設の閑散期を狙ったと思える、大規模なイベント。
11時から8時間、サウナもプールも温泉も入り放題で、定員は100名ですが、実際はそんなに…
海パンに着替えて向かいます。

・サウナ
プール・スパがある温室に常設のストーンサウナ、生ハーブ高温スチームサウナがあります。
何気にウォータースライダーがとても面白いですw。
外に出ると、屋根ありに常陸檜小屋サウナの他に大小のテントサウナが4基もあり。
空いていたテントサウナに入りましたが、いきなり灼熱でした。

・アウフグース
熱波師はにんにんさん、かーみぃさんの若い女性に下町熱波師Hey匠平さん。
15名入れる常設サウナ室でアウフを受けました。
にんさんのルーツは中国にあるみたいで、チャイナドレスをまとい、中国的な音楽にパンダ=竹をイメージしたアロマなどをお使い。
スタイルが良く丈の短いドレスにはただでさえ萌えるのに、汗が浮き出て色白な肌が紅潮していく様をアリーナ席で頂き、堪らんですw。
スペースが狭くてタオルが壁に当たるので、上手く振れないけど、頑張れ~!と応援したくなります。
下町熱波師Hey! 匠平さんは相変わらず、声がでかい。
新ネタをやるか悩んでいたけど、初見が多いので基本ネタを。
学園天国の楽曲に載せて、ヘイヘイヘイショウヘイ!やソーラン節で合いの手入れまくりの乗せまくり。
逆に客はもっと乗りたいのに、匠平さんがそんな
にずっと大声は出せない感じでお疲れか?
熱波にはキレがあり、技も増えていました。
両者、15分の演目でしたが、心地よい熱さでした。

・お笑いサウナ
吉本芸人5名を招聘。
12時から外のテントサウナ2基で、15分のネタを行い、20分休んだまたネタを…が延々と続きます。
ネタが面白くなかったら、ローリューする手筈。
ピークゆくたさん意外のしんぺーさん、永井さん、牛鬼さん等はなかなかに面白かったですw。
全芸人を制覇するんだと意気込むお爺ちゃんも居ました。
また、芸人同士や熱波師とのコラボもありました。

・水風呂
外の滝のように流れ落ちるプール水風呂はとにかく広い!
けど、外気温度は5℃で雨も降っていて、サムッ。

・外気浴
屋根がある場所にインフィニティチェアがズラリ。
スピーカーから心地好い音楽が流れてきます。
寒くなるのは早いけど、ジャクジーに入るのも良し、温室のベットで休むも良し、そのまま休憩室のシンギングボールやヨガ教室で整うのも良し。
食事スペースにもそのまはま入れるの良い。
ありがとうございました。

ピップさんのフォレスパ大子のサ活写真
ピップさんのフォレスパ大子のサ活写真
ピップさんのフォレスパ大子のサ活写真
ピップさんのフォレスパ大子のサ活写真
ピップさんのフォレスパ大子のサ活写真
3
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 23:47
1
ピップ ピップさんに37ギフトントゥ

常設含めてサウナ7つと言う事ですか!?熱波イベントも充実で凄いボリューム😆次回こそはご一緒したいです🙏
2023.03.20 22:04
1
のぶさんのコメントに返信

皆さん、知り合いと行っているのに、俺は一人ぼっちなのが寂しかったですw。 次回は一緒に楽しみましょう!
2023.06.02 07:20
0
ピップ ピップさんに37ギフトントゥ

ピップさんのブログに応答しました。くまっくことtkuma0511です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!