ピップ

2023.02.19

24回目の訪問

サウナ飯

不完全燃焼のお笑い熱波だった~!の巻

熱波師体験会 ¥3,000+土日祝入浴料金¥750

今回は、アウフグースとお笑いと下ネタの融合を目指しました。
所謂、テツandトモのパクリ。
「サウナあるある」を唄いながら、男子サウナー特有の下ネタで笑いを誘い、自虐ネタの追撃で爆笑必至…のはず。
しかし、総帥(初参加女子2名含む)に開演20分前に披露したら、下ネタNGのお達し。
前段のネタも長すぎるとのこと。
でも、よく考えるとそうですよね…
でも、面白そうだからJILLさん、パパさんの3名で一緒にやってみて。
ネタの面白さは3割になってしまい、急遽の構成変更も上手くはいかなかったが、一週間の努力は全くの無駄にはならなくて、ホッ。

いざ、実践…
「行っくよ~!」
ジャンジャンジャン(ギターは無いのですが口で)
「なんでだろ~、なんでだろ~、なんでだ、なんでだろ~!?」×2
と叫びながら、爪先立ちで、高速かつ小刻みなステップを踏みながら、上空の熱気を循環した後、2週目は下の熱気を循環。
すぐ後ろにはJILLさん、パパさんが続きます。
ホーリーさんも堪らず、ゲリラ参加していたみたい。
お客様はポカーンとしていたけど、そのうち状況を飲み込めたみたいですw。

ドゥ・ドゥ・カァー🤪!
とタオルを持ち帰る時間を稼ぐために、エドはるみの変顔で場を繋ぎます。
そして、上から柔らかくタオルを振るいながら、サウナあるあるを(テツandトモのリズムで唄ってみてね。)

「整って いないのに…整ってる…フリする~の、なんだろ~?ナンデダロウ」
「サウナー 飯って、そんなに美味しく…ないの何でだろう?ナンデダロウ」
「サウナー⤴︎︎ なのに、血圧ぅ高いの~、何でだろう?ナンダダロウ…」
何でだろぉ!何でだろお!何でだ、何でだろぉ!

そして、ここから3人で強熱波(ランバージャック!)
「何でだろうぉ!…何でだろうぉ!…何でだ!何でだろ~ぉ!」×4 。
最後は「P」の決めポーズで。

参加した4名には、ウレタン棒で尻を叩かれるという、ダウンタウンのテレビ番組で見たサプライズも有りw。

無駄な動きをしつつ、発声しながらの仰ぎは想像以上にエグかったです。
そして、何故か、ひよっちからエッグに降格ぅ!?
次回は一日で、インターンへの昇格を目指したいと思いますw。
ありがとうございました。

PS:俺が被っていないことをJILLさんに確認されてしまいました(汗)

らぁ麺 ふじ田 下妻店

【冬季限定】背脂醤油らぁめん

美味しい通し営業のお店なので、助かります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.02.20 06:47
2
ピップ ピップさんに37ギフトントゥ

上で青いの頭に巻いて気合いを入れてる瞬間、「ああ目つき変わったな…」と思ってたらで撹拌しながら切込隊長がチョコチョコ入ってきました~😂ヨッ三枚目~🌪
2023.02.20 14:02
2
ピップ ピップさんに5ギフトントゥ

ピップさん、お疲れ様でした!また楽しくやっていきましょう。よろしくお願いします。
2023.02.20 20:31
2
ピップ ピップさんに5ギフトントゥ

ピップさんお疲れ様でした!来月もみなさんで盛り上げて楽しい一日にしましょう😊みなさんで練習してサ室で扇いで楽し過ぎます🤣またよろしくお願いします!
2023.02.20 22:53
1
ピップ ピップさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 趣旨が違うから降格になりさらにやらかしでまたまた降格へ 来月はバードからのスタートとなりまーす
2023.02.21 06:10
1
ピップ ピップさんに137ギフトントゥ

んっ。降格?eggからbird?。なんだか昇格したみたい🤣🤣🤣。サ室では、ジミーなのにめちゃ疲れたと思います。お疲れさまでした。あの空気感、好きです🤣。
2023.02.21 22:26
2
ピップ ピップさんに3ギフトントゥ

ピップさん 体験会お疲れ様でした😊 一緒にネタやれて楽しかったです🤣 渾身のネタ待ってます❗️またよろしくお願いいします🤲
2023.02.22 07:20
2
ピップ ピップさんに5ギフトントゥ

お疲れ様でした!まさかのやらかし降格でしたね💦次回以降に活かしていきましょう!またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!