ピップ

2023.01.28

1回目の訪問

サウナ飯

レジェンドゆう総帥の神対応に感激したサ活だった~!の巻

ロングクイックコース 1,320円

1月下旬の夕方に訪問。

「ラーメン二郎 西台駅前店」で食べて、「巣鴨湯」でサ活後にこちらへ。
先日、総帥のホームである船橋市や習志野市をウロチョロしていたのがバレて、胸ぐらを掴まれそうになったので、船グラに来ましたw。

17時前に受付をして、そのまま18時回のアウフグースイベントの整理券並びの先頭に。
創業30年の昭和レトロな店内。
館内着、タオルも使い放題でアメニティグッズも豊富。
昭和レトロ、よかよか~。

・アウフグースイベント
「間もなくアウフグースイベントが始まりす!」
聞き覚えのある声に駆けつけます。
「整理番号、1番の方~」
「はい、は~い!」
ゆうさんの驚いた顔と言ったら…🤗

コの字型のサウナ室は18名のお客さん。希望者はあと2名が居て入れそうだが、「断っちゃった…私って悪い子…でも、楽しみは後に取っておいた方がいいでしょ🤙🏻⭐🎵」と可愛く…カワイク…
タオルは使い放題なので、皆さん顔にもタオルを巻いています…(゚A゚;)ゴクリ

スーパーモバイル熱石(スチームジェネレーター)2基が登場!
サポートは愛弟子のバブさん。
早くもスタンディングを決めたのは、Jさんじゃ、あ~りませんか!
おれっちもやらいでか!
まずは軽く、5杯のアロマ水をジャジャバ。
甘~い花の香りが漂います。

「ピップという、ネームド技が有りまして…今日は本人が来ております。」ネームド技「J」は完璧なバプさんも「ピップ」なる技は初耳。
全裸で、タオルとちん子を振り回す覚悟を決めます。

その後、20杯以上もジャバジャバ~で、アチ~‼️🔥😫
タオルとちん子を振り回す気力が無くなっていると、逆にゆうさんが俺の所に来て、俺だけに「ピップ」をやってくれてる~😆うれしい~神対応~❣️☺
でも、足がpではなくqなのは、ピー‼️🙊
何分やってたんだろ…17分くらい?アチ~🔥

・水風呂
中肉中背は胸まで浸かる水深で、16℃の水温。3名は入れそうです。
アウフグース後の水風呂は早々に諦めて、水シャワーを。
熱かったので、頭から浴びれば十分に気持ち良いです。

・不感温浴
準天然温泉 ドゴールR湯の不感温浴。
水温36℃前後は浴室内より冷たく感じられて、充分に外気浴の代わりになります。
壁の富士山を眺めながら、整います。
いつまでも入っていれて、効能・効果も発揮されそうです。

総帥の神対応に感激したサ活でした。
ありがとうございました。

ピップさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
ピップさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ラーメン二郎 亀戸店

ラーメン(ニンニク)850円+タマネギキムチ 100円

上質な非乳化スープに食べやすい麺、タマネギキムチが美味しい一杯でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「総帥のホームである船橋市や習志野市をウロチョロしていたのがバレて、胸ぐらを掴まれそうになったので、船グラに来ましたw。」とは ラップな韻を踏んでますね!!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.02.01 22:07
1

お世話になりました! そしてコメント、ありがとうございます。😊 今度は朝ウナ、キメたいです。👍
ピップさんのコメントに返信

お帰り お待ちしておりま~す!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!