ピップ

2023.01.20

13回目の訪問

どうすれば、サウナ滞在時間を伸ばせるのか?何故、若者達はサウナにハマるのか?が分かってしまったサ活だった~!の巻

小美玉温泉 湯~GO!/何時でも誰でも入館料 ¥500

この日は調子が良かった。

サウナ室滞在が、9分、12分、15分、17分の4セット。

1回当たりとトータル時間が過去最長を記録しました。

一体、この「調子の良い日」とはナニを指すのだろうか?

ジムで汗を流した後は、疲れていて長続きがしないなぁ。

この日はとても、ムラムラしていました。

そうです…

●欲の強い日はサウナが我慢できるのです!

サウナ後の達成感と恍惚感、虚無感はHの後によく似ています。

よって、●欲の強い若者達はサ活にハマるのでしょう。

急いで、加藤容崇先生に手紙を書いて、エビデンスを確率して貰わないと!




ガスストーブの稼働時は、直接的な熱により体感温度が激熱な狭いサウナ室ですが、今日はもっと焼いてくれ~!

一回目はとても冷たく感じる天然地下水垂れ流しの水風呂も、最後はもっと冷たくしてくれ~!

外気浴の2回目以降は椅子に座りながら、グワングワンと整います。

ホームと言いつつ、夜9時までの営業がネックになっていて、平日の利用は厳しいのですが、この日は2時間ミッチリの最終退場客。

最後はモール泉のような黒湯に浸かり、ゴシゴシと洗います。

垢も性欲もよく落ちるw

ありがとうございました。

ピップさんの小美玉温泉 湯~GO!のサ活写真
ピップさんの小美玉温泉 湯~GO!のサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!