ピップ

2022.08.30

3回目の訪問

サウナ飯

【平日限定】お食事付きプラン 1,100円


仕事帰りに気軽に立ち寄れる施設では一番好きだし、お得感のあるプランだった~!の巻

7月から22時までの営業になったのが助かります。
仕事終わりのサ活に求めるのは、近場、料金、露天風呂、サウナ室、水風呂、外気浴が好みかどうか。
仕事帰りに寄る、水戸市の施設では一番好きかも。
やまの湯の薪ストーブサウナは別ですが…

・露天風呂
ヒノキ浴槽でこの日は薬湯。
あつい方の湯船は41℃ですが、夜はめっきりと涼しくなり、ずっと入っていられます。

・サウナ室
県内でもトップクラスの広さと感じるスタジアムサウナは開放感があります。
上段の気温計は92℃。
暑いから下段に行くとストーブの熱がボー。
しっかりと暑いです。
昔はサウナ在室が15分まで伸びたけど、最近は我慢が出来ない。
8~10分で退散です(汗)

・水風呂
3人で入っても隣を気にせずに、ゆったりと入れる広さ。
水温計は16.9℃ですが、それ以上に冷たく感じます。
最近感じるのは体感の水温が全く宛にならないこと…
体調もあるし、もっと長くサウナ室に長く居れば違うのかも。

・外気浴
プラベットが2つ、プラ椅子が7つ。
こちらの外気浴スペースは広くて、静かなのがいいです。

サウナ:8分、10分、9分
水風呂:1分×3
外気浴:7~10分×3

このプランは平日限定ですが、入浴料+ソフトドリンク+19種類から食事を選べて、1100円。
ソフトドリンクを220円として、差額を支払えば、アルコール類も選択可能です。
5種類から選べるラーメンは、辛味噌ラーメンを口頭でお願いしました。
醤油ラーメンは680円なので、800円のこちらは120円お得。
更に通常は入浴料650円、辛味噌ラーメン800円、ソフトドリンク220円なので、トータルでは、570円もお得です。
以前の本プランは980円でしたが、それでもお得感が有ります。

ありがとうございました。

辛味噌ラーメン

辛味噌玉を溶かせば、パンチと美味さが格段にアップ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!