のぎ助

2023.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

♯滞在日時
5/6(土) 11時40分〜12時40分

♯料金
2,800円(バスタオル、フェイスタオル、サウナハット付)

1部屋の中にサウナー、シャワー、水風呂、内気浴スペースがすべて詰まっている。
内側から鍵を掛ければ、そこからはすべて自分の空間。
BGMはデフォルトのものをつけていてもいいし、
Bluetoothで自分のスマホの音楽をかけてもOK。

♯サウナ
94度

サウナマット敷:あり
ビート板:なし
セルフロウリュ:あり
テレビ:なし
BGM:あり

寝転べるよう150cmぐらいのサウナマットが敷いてあり、木製の枕もある。
風呂がない下茹でなしの状態なので1セット目は汗が出るまで時間がかかる。
最初は寝ていたが、時間がかかるので座る姿勢に移行。
一度汗さえ出てしまえば、そこからは滝汗。
こじんまりとしたサ室だけにロウリュをした時の発汗が半端ない。
3セットやったがまぁ体の水分をすべて絞ったぐらいに汗が出た。満足度がすごい。

♯水風呂
18度。
壺風呂スタイル。小さいが、この部屋のサイズ感で水風呂がついていることが素晴らしい。

♯内気浴スペース
イス×1
これがインフィニティチェアで、扇風機orサーキュレーターで直風送れたら確実にぶっ飛べます。
エアコンで強風にしたけど、風は感じず。
せめて部屋冷やしておくと良さそう。

♯総評
・土日でも一人2,800円で使えるという価格帯
・ものすごい発汗力を持つサウナ室
・水風呂まで入れる
・駅チカ

ということでプライベートサウナで過去イチ良かった。
回数券を買うか迷うレベル。
こういうサウナがあるから新規施設開拓はやめられないんですよねー。

のぎ助さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
のぎ助さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
のぎ助さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
のぎ助さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
のぎ助さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真

スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店

オムナポ大500g

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!