2022.05.03 登録

  • サウナ歴 2年 1ヶ月
  • ホーム 黄金湯
  • 好きなサウナ 江丹別マージナルサウナ 白銀荘 北欧 松本湯 萩の湯 スイデンテラス
  • プロフィール 旭川出身。札幌に7年住み23年から東京へ。 色々サウナ入ってきたけれど、冬の北海道サウナが一番好きなサウナー🧖
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

あっき

2024.04.22

1回目の訪問

サウナ飯

友人と明け休みが同じだったので
東京染井温泉SAKURAさんに行ってきた。

昼ごはんを食べながらどこに行こうか話してて、巣鴨湯も気になるけど、お互いに行ったことないサウナに行ってみようぜと。

サ室はスタジアムサウナで縦長の6段。
入り口からみて右側に遠赤外線ストーブ、左側にイズネスストーブ。おふろの国にもあるイズネスが好きなので、テンション上がった🙃

月曜日ということもあり、運良くロウリュウイベントに参加🎊アロマはジンジャーとシダーウッド?だったかな
イズネスにアロマ水をかけ、大きな団扇で扇ぐだけだったけど、とても良かった🪭

水風呂も意外に深くて良き。温度も18度と丁度良い🙆

サウナ
1セット目:6段目で8分→水風呂1分
2セット目:5段目でプチアウフグース10分→水風呂2分
3セット目:4段目で8分→水風呂1分

サウナ後に大ジョッキのオロポ美味でした。

カレーは飲み物。池袋本店

赤い鶏増しカレー(山盛り)

無料トッピングはらっきょう、パクチー、ツナマヨ。ご飯600gとルーの量にお腹パンパンでした。美味っす

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18.1℃
17

あっき

2024.04.21

1回目の訪問

4月24日に一周年を迎えるサウナ東京へ🗼
今日も夜勤明けでございます。😛

周年イベントのアウフグースを求めて、
今年初。3度目のサウナ東京は最高だった。

17時:アミトさん。パーティーアウフグースで人気みたいで、クラブと化して盛り上がってた。
定員46名のところ42番目だったので、熱さは丁度よき。
21歳と若いのでこれからが楽しみなアウフギーサー😌

18時:鮭山未菜美さん。名前は知っていたけど、今回初めてアウフグースを受けて、感激。
技術、選曲、アロマ、どれも凄かったし心が躍った。ACJ初代優勝者、世界大会8位の実力は流石すぎた😳
Bling-Bang-Bang-Bornを選曲しての3セット目追い込みが凄すぎて、火傷しそうだったけど、、、楽しすぎた。

サウナは
1セット目:遠赤外線で8分。水風呂:凍→冷
2セット目:アミトさんアウフグース15分。水風呂:凍→冷
3セット目:ケロで10分。水風呂:凍→冷
4セット目:鮭山さんアウフグース15分。水風呂:凍→冷
5セット目:瞑想サウナで10分。水風呂:涼

相変わらずととのいスペースも最高に良かった。
明日から2連休だから残りの周年イベントに行こうかとても迷うところ🙁



まあでもいい明けサウナで良い整いだった🧖
鮭山さんレギュラーらしいから、またアウフグース受けに来よっと。

続きを読む

  • サウナ温度 42℃,75℃,90℃,110℃,105℃
  • 水風呂温度 22℃,17.1℃,12.1℃
35

あっき

2024.04.19

1回目の訪問

彼女と筋トレ後にサウナへ。

錦糸町から20分かからないので、ととけんに行ってきました〜!

21時半ごろの到着だったので、1時間でサクッと。
男性は4階が更衣室、5階がサウナ。
ロッカーが037でオーサウナ。これテンションが上がった🤙🏾

フロアの真ん中に2種の水風呂。シャワーが5箇所。
入り口横にあたたかい湯船あり。

1セット目:9分。18度の水風呂に1分浸かり、外気浴。
2セット目:10分。8度の水風呂→18度の水風呂→外気浴。

冷冷交代浴した後の外気浴は格別に気持ちいい。
2セットだけでも十分にととのった🧖

この時間帯でも意外に人が多いので、いいサウナなのは間違いない。♨️
またこよっと。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 8℃,18℃
19

あっき

2024.04.13

1回目の訪問

サウナ飯

夜勤明けで千葉の聖地ジートピアへ!

今月夜勤が多いからか、明けで〇〇に行ってきたが多い気がしてます笑

船橋初上陸。錦糸町から30分もかからないし、総武線で一本だからアクセス良し。
なんと、先月誕生月だったからアプリで誕生日クーポンを貰い入場料は無料!カプセル利用したので600円のみ支払い💵幸すぎる。

睡眠不足で疲れきった体に高温サウナ3セット注入。
サ室は110度。座面は3段。昭和ストロングすぎて3段目はアツアツなので基本は2段目で100度を全身で感じてましたね♨️
1セット目:8分。2セット目:3段目で5分+2段目で3分。
3セット目:水を含ませたタオルを顔に巻いて、3段目で8分。
天然地下水の水風呂は肌触りが軟らくて質がいい。
天使像から流れてくる水を頭から浴びるのは気持ちがいい。爽快感がすごい!水温もちょうど良い。

外気浴スペースを発見したので3セット全て外気で全身の脱力を感じてました〜!頭から浴びたおかげか、浮遊感が強く意識が飛びそうになった😂
スクリーンあったから何か上映されたりするのかな?

3セット後はレストランで大人ジンジャーと豚キムチ野菜炒めを食らい、量も丁度良く胃が喜んでた🤙🏾

カプセルで3時間仮眠した後は締めのサウナ2セット🧖
サウナ後は友人とご飯の予定があるので髭を剃って、、
4セット目:高温サウナで8分。
5セット目:低温サウナで10分。
水風呂も変わらず、頭から水を感じ締めの浮遊感を残しながら終えました🎊

アクセスもいいし、定期的に通いたいサウナ認定。
帰りはchill outを飲んだので、更にととのったのでこのまま友人とご飯行ってきまーす!

豚肉のキムチ野菜炒め&大人のジンジャー

美味!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃,34℃
18

あっき

2024.04.10

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

1月以来の萩の湯さん♨️

サウナと水風呂、風呂は安定の質。良すぎる。
割と近いのでいけ時は行ってしまう。
サウナは105℃。水風呂は18℃。
このギャップがいいととのいを生む。

サウナは8分、6分、7分の3セット。
2セット目で外気のチェアに座れ、ちょうど良ーく優しい風にあたってととのってしまった🧖

サウナ後に時々出店してるおでん屋台『華門』へ。
受付に行く前に食べるメニューを予約しておき、取っておいてくれるシステム最高です。

大根、こんにゃく、牛すじ、芽キャベツを注文。
どれも甘いおでん汁が染み込んで美味すぎる。
閉店も近かったからか、きんちゃく2種と揚げ豆腐、昆布をおまけでくれました🫶
伊良コーラに合う。笑

萩の湯そして華門さん最高でした。

華門さんのおでん

萩の湯の横に出している都内2件しかないおでん屋台の一つ。サウナ後に染み渡る。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
15

あっき

2024.04.09

1回目の訪問

NiHITARU

[ 東京都 ]

夜勤明け。帰宅してから3時間睡眠したけど疲労感取れず。疲れを癒すために東陽町にあるNiHITARUへ。

錦糸町駅からバスで15分ほど。
去年オープンしてからずっと気になっていて、&saunaでも紹介されてたので、行ってきた。

コンセプトは"ひたるサウナ"
もうすこしだけ、今日という日に浸っていたい。音に浸り、湯に浸り、ぬくもりに浸る。それぞれの「HITARU」があってもいい。
〜に浸る。このコンセプトはとても好き。

サクッと入りたかったので60分コースを選択。
1時間で3セット。
銭湯サウナ以外のサウナ施設は割とお風呂がなく水風呂のみが多い。私のルーティンは身体を湯通しで温めた後サウナに入るのがお決まりだし、お風呂なしではととのいに欠けてしまう。
だけど、ここにはある。

13℃前後の水風呂、40℃前後のお風呂、内気・外気にととのいスペース、そしてオートロウリュウのある95℃前後のサウナ。
ととのうために必要な要素、バッチリな動線全て揃っていて感動した🥹

1セット目:8分。
2セット目はアウフグースで13分程度。お香とアロマの香りがとても良かった。お香は松の木の粉を用いたもの。ロウリュで上がった水蒸気にお香を近づけ、蒸気と共にサ室全体に広がるようにしていた。そして、お香をサウナー一人一人に近づけ香りを楽しむ。
アロマはブラッドオレンジ+トロピカルバジルをキューゲルに染み込ませたもの。
バジルはフレッシュでほんのり甘い香り、鼻に抜けるとミントのような感覚もあってとても良かった。
3セット目:5分。
サッと入って水風呂に浸かり、着替えながらととのって終わり🧖

これは好きになる人が多くいるわけだと納得。

帰りはシャトレーゼのストロベリーアイスを食べ、帰路につきました🚶

続きを読む

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
12

あっき

2024.04.05

1回目の訪問

豊島園 庭の湯

[ 東京都 ]

サウナーの彼女と庭の湯へ行ってきました🤙🏾
4月2日にTTNE手がけてリニューアルしたサウナ堪能してきましたが、、、、

水風呂や内装などはとても考えられてて空間的には👌だったけど、サウナがイマイチ😅
サ室の温度は80度前後だけど、なぜか少し緩く感じる。オートロウリュウはもう少し長ければいいのになと。
12分計もあって欲しかった。
ですが、せっかく来たのでしっかり3セット。

リニューアル後のサウナよりもバーデゾーンの屋外フィンランドサウナが何より最高だったな〜!
毎週金曜日は外部からアウフギーサーがアウフグースを実施しているみたいで、今日は箸休めサトシさん🙃
16時のアウフグースまで1セット入って体を温めたけど、温度こそ78〜80度だがHarviaのストーブ5台置かれてるからサ室の熱が逃げずしっかり汗をかける。

2セット目はアウフグースを堪能。
3種類のアロマが用意されていて、なかでも「タール」が気に入った。消毒作用が強くスモークの香り。
フィンランドでは昔サウナで出産することがあり、タールを使ってサ室を消毒して出産してたらしい。
フィンランドの歴史も知れて、アウフグースも堪能できてとてもいい時間だった🧖

屋外サウナのためにまた来たいかな。

続きを読む

  • サウナ温度 55℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃

共用

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 20℃
21

あっき

2024.04.04

1回目の訪問

サウナ飯

4月サ活始めはスパ&カプセルニューウイング!
夜勤明けで、ジムで胸トレをした後に行ってきました🏋️

自宅から徒歩7分程度なのに一度も行ってなかったので、ワクワク。
最近サ道を見直してるのもあり、夜勤中に行かなければ衝動に駆られてました笑

ボナサウナ、テルマーレ改の3種類どれも良かったです。シンプルだけど素晴らしいサウナ。
テルマーレ改は入った瞬間から熱がストロングすぎて、脳内は「あっつ。熱い。熱すぎだろ。なんだこの熱さ。最高か。」と熱さのことしか考えられてなかった。。
セルフロウリュウもできて、音楽もあり。壁には団扇も設置されてるから、熱の攪拌も自分好みに可能🫶

楽しみにしてた、2種類の水風呂はどちらもサ室の熱さに対して丁度いい温度。Miss MAXボタンを押して水風呂に浸かりながらミストを浴びる。冷水プールで泳ぐ。
もう満足でした。

1セット目からととのいそうなのを我慢して、4セット入って無事ととのいの世界へ🧖
疲れもあったので休憩しながら結構爆睡して焦りました😂

またこよーっと!

ナポリタン

昔懐かしいナポリタンで美味。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃,85℃,105℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
21

あっき

2024.03.30

1回目の訪問

のんあるサ飯

今日から2日間の日程で開催されている『サ博』にいってまいりました!

今日は気温が23度で暖かかったけど、土曜日ということもあり渋谷はいつも以上に人!人!人!の人混み。。。

お昼時だったから、まずはSAKURA STAGE にぎわいStageへ。SAUNAS/北欧/THE SAUNA/サウナセンター/湯乃泉草加健康センターが出店しているカレーを堪能しに🚶🍛
どれも胃に入れたいほど惹かれたけど、一食目は燻製好きには堪らないサウナセンターの燻製カレー!
燻製チキンとたまごの2種盛りを1300円で注文。燻製×カレーは強くて美味すぎる。

友人と1年間の話をしながら少し時間を空けて、2食目に北欧のハムカツトッピングカレー🍛やはり北欧のカレーは安定した美味さ。食べ終わった後、今年は去年より北欧にお世話になろうと誓った🫶

お次はサウなぞに参加するためSAUNASで受付。
370円で支払い参加するとサ型のドーナツ貰えるし、チョコ味で美味!珍しすぎてSAUNASの『サ』と写真撮っちゃいますよね。
意外と難しいので30分〜1時間程度かかるので頑張ってください!とスタッフさんにお言葉を頂き、伝説のサウナストーンを探す旅へ出発。

ある体験をさせてもらい、大体30分〜40分程度で終了。無事SAUNASの300円オフ券とステッカーを貰いました👏🏻
展覧会もよかったな〜!

別件で駒込に用事があったので、渋谷→駒込へ。
友人と利用したことないロスコさんに行ってきました!
横になれる112度のサ室、2種類の水風呂(特に露天のバイブラ水風呂)が最高。
クイックコース90分で、6分×2/8分×1セットして充分にととのいました🧖次回は12時間コースで利用しよう。

友人とバイバイし、夜の枝垂れ桜を見に六義園へ。
桜は7分咲きだったけど、充分すぎるほど綺麗。
いい一日だったな〜!!!!!🤙🏾

明日、THESAUNAのカレー食べに行こうか迷う、、、

サウナセンター名物 燻製2種盛りカレー

燻製されたチキンとたまごがカレーに合いすぎる!!この後、北欧カレーもハムカツトッピングで食べました笑

続きを読む

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 22.3℃,21℃
21

あっき

2024.03.28

1回目の訪問

先日オープンしたTOTOPAに行ってきました!♨️
他の用事もあったので、1時間でサクッと。
3種類の左右ナ楽しみにそれぞれ5〜8分程度で体験してみたけど、左脳右脳に効いてるのかはさっぱり😂
でも、どう効いているのか考えながら入るのもまた違う楽しさがあるなと感じました。(さくっとすぎてその暇はなかったです😮‍💨)

左は高音と寒色でぼわ〜っとする感じで、サウナと向き合う空間。
右は暖色で温度も丁度よくて、仕切りもあるのでジワジワと身体を温めながら自分と向き合える空間。時間を忘れそう。
ナのサウナは、セルフロウリュができて明るい空間だからコンセプト通り友人たちとの会話が弾みそうな感じ。

水風呂は2種類、風呂も熱湯と不感の湯があるので好きなタイプ👍
清潔感はサウナマットをフックにかけるタイプだったので、申し分なし。
ととのいスペースはイスが多いので文句なし。

ととのえ親方が関わっているので、全体的に上手く作られていて1時間でも十分にととのえる施設。🧖
個人的にHOT.COLD.DEEPのロゴデザインが気に入りました笑

ラウンジのドリンクが飲み放題なのは驚きでした。
次はもっと堪能しようと思います🙃

続きを読む

  • サウナ温度 94℃,85℃,80℃
  • 水風呂温度 15.4℃,12℃
20

あっき

2024.03.26

1回目の訪問

昨日インスタ見ていた時に回ってきた投稿で気になったのですぐに行動してみた。
サウナヘヴン草加へ!

初めて草加に来たけど、駅周辺がなかなか栄えていて驚き。徒歩8分くらいで駅からもそう遠くない。そして、何より錦糸町から半蔵門で一本という近さに感動🥺

受付で支払い後、店長さんが丁寧に色々説明してくださり、、、店長さんの人柄で入る前からいいサウナだとわかる🫶

サウナは15〜20人くらい入れる広さ。
中心にはMETOSのでかいストーブが置かれ、8角形の木枠で囲われている。奥にもストーブがあり、隣は1人分寝サウナできるスペースを発見💡
入り口から右手には縦に3段の座面(5名くらい座れる)
左手には横に7段の座面があって、、、
最上段には『SAUNA is Journey』と書かかれていて、確かにと納得。昨年、山形にサウナを求めて一人旅をしたのを思い出す。サウナーにとってサウナは旅に出る目的になる✈️✈️

30分毎に開催されるちくわ店長、スタッフのロウリュがこりゃあまた熱い!5セット中3回ロウリュウを受けてととのいまくりですね。
サウナ、水風呂、ととのいイスの多さ。全てが良くて、天国気分を満喫しました🧖

コンクリートや天井の配管が剥き出していて、黄金湯とハレタビを合わせた感じで雰囲気も👌

気分よくなって帰り際にキーホルダー購入しちゃったね。

また来よう。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
22

あっき

2024.03.22

4回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

同期3人と上野で昼飲みして締めに黄金湯。
錦糸町に住んでるのに黄金湯行ったことないなんていうもんだから連れていきました😉

お酒が入っていたので、サウナは入らず入浴のみ。
体を洗い、あつ湯→水風呂で温冷交代浴してととのってました。今日の薬湯は森林浴でとてもいい香り。はしご酒した後の体には効果抜群だった🙃

湯上がりに20日から販売している岩田リョーコさんが作ったスモークサウナのビールを頂いた🍺

好きな燻製だし、期間限定だから飲めてよかったな〜!
今日ないい一日にだった🧖

続きを読む
18

あっき

2024.03.21

1回目の訪問

さくら湯

[ 東京都 ]

鶴見のゆげ蔵行った後にさくら湯へ。
徒歩で来れる距離だけど仕事で行けなかったので、浅草橋で乗り換えて押上行ってきました。
Makuakeでベイズのチケット購入してたから、受け取りも兼ねて👏🏻

番台さんが同い年くらいの人で、愛用してるuniversal productsのバックパックを前職で売っていたらしくとても親近感が湧いた。

シニアの人たち向けに無料で入浴できる日だったらしく、若者は自分だけ。サウナの利用者も少なくスムーズに入れてよかった。4人ほど入れるスペースで温度は95℃。10分2セット入って結構ととのったな〜🧖

椅子に座りながらおじいちゃんたちが楽しそうに話してたり、浴室から脱衣所にいる人にジェスチャーで会話している姿を見てほっこりしながらととのってました笑

地域住民の憩いの場なんだなと感じながらさっぱりできて気分がよかった。
また歩いてこよー!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13℃
4

あっき

2024.03.21

1回目の訪問

サウナゆげ蔵

[ 神奈川県 ]

夜勤明けで今月オープンした『サウナゆげ蔵』へ!
13時40分くらいに到着すると、3名ほど先客あり。
受付で説明を受け、LINE登録したら100円安くなるとのことだったので登録👏🏻

風呂はなく、深めの水風呂とシャワー3箇所。室内に深めの椅子が2つ外気にインフィニティチェア4つと椅子が2つ。
さあここにきた目的は、ロウリュボタン🔘
「YUGEZONE」と表記されたボタンが4つ
「HARVIA」と表記されたボタンがストーブ横に1つ
の計5箇所にボタンがあって、かなり心躍った🙃
オートロウリュだけど、セルフで好きなタイミングでロウリュウが味わえるのは最高。
セルフオートロウリュボタン増えてもいいんじゃないかな?🧖
2セット目からは貸し切りだったから、ボタン押しまくり。10分間に15回ほど押して蒸気を味わった👅
外気浴も木の香りがとてもよかったし、風もちょうどよく吹いていて心地よさ全開。温かい梅コブ茶?が設置してあってサウナーへの気配りが感じられたし、とても美味しかった〜!

作りはシンプルだけど、サ室環境や工夫に作り手の思いが感じられて、違う面で整えた気がします。
ととのいって色々あるんだなと。

サウナ10分×3入って、3セット目は時間もギリギリだったので着替えながらととのいました笑

ここはまさに穴場中の穴場。また行くぞー!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
20

あっき

2024.03.18

1回目の訪問

サウナ飯

富士見湯

[ 東京都 ]

仕事休みだったので、気になっていた富士見湯へ!
コンクリート一面の富士山は迫力が凄い。

どの時間帯も待ち時間があるイメージだったけど、17時30分頃は待ち時間無しで入れた👍

「整い方は自分でキメろ」というだけあって、サ室も整いスペースも98%静か。
外気浴スペースはコンクリートで黄金湯を感じるが、全く別物。寝畳みが6名分、インフィニティチェア3脚、サ室入り口の壁には富士山型タイルが貼られ、日本を感じる空間🇯🇵

サ室の温度は100度ストロング系でいい温度、20分ごとのオートロウリュウ、そしてちょうどいい広さ。奥には横になれるスペースが2人分。好奇心に負け5分ほど横になったけど、上段にあるから天井も近くて熱い熱い🥵

水風呂はちょうどいい深さで、雰囲気は改良湯。
昼夜関係なく少し薄暗い外気浴スペースがとてもよかったから、完全にととのった🧖

サウナ:5分・8分・10分×2で4セット堪能♨️
ホームサウナの黄金湯も好きだけど、それ以上に富士見湯が気に入った🫶
またこよーっと。

帰りは戸越駅隣にある千徳へ。
ジャンボ餃子、ジャンジャン焼きと書いてあってジャンジャン焼きとは何だ?ってなってたので注文して納得した笑
鉄板のキャベツと牛肉から勢いよくでた煙を指してるのがわかって1人お〜となってた。
常連さん達のカジノ話が隣から聞こえていたので、横耳で聞きながら美味しく頂きました😋

千徳(セントク)

牛スタミナジャンジャン焼きライス

牛肉だけじゃなくキャベツに味が染み込んでいて、美味!キャベツだけでご飯が食べれる。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
18

あっき

2024.03.13

1回目の訪問

水曜サ活

久々に楽天地スパ行ってきた🧖

水風呂が桜の香りになっていて良きだった。
1時間に一回のアウフグースも受けれたし、3セットで十分にととえました♨️

去年は一度だけだったから、今年は何回か行く計画を立てよう。

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
2

あっき

2024.03.07

3回目の訪問

黄金湯

[ 東京都 ]

サウナの日シメは黄金湯さん。
家から徒歩圏内なので、ホームサウナですね。

江戸遊で2セット。巣鴨湯で3セット。
筋トレ1時間挟んで、シメの4セット。

いいサウナの日になった♨️

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 14℃
20

あっき

2024.03.07

2回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

サウナの日1軒目。
タナカカツキ先生がデザインされたタオルを求めて60分サクッと江戸遊。

フィンランドサウナ8分×1
中温サウナ8分×1

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
16

あっき

2024.03.07

1回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

今日はサウナの日。
まだ訪れたことないサウナに行こと思って、
巣鴨湯さんへ♨️

とてもいいと評判を聞いてたけど、評判通りいいサウナでした🫶
サ室の温度はあつあつ。水風呂は17度くらい、外気浴スペースと椅子の数は申し分ない。
インフィニティチェアも3台設置されていて良き!
サウナ8分×3。
3セット目は34度の不感の湯(美泡)に浸かってととのった〜!!

サウナの日だから、リラクゼーションドリンクも頂いちゃいました🧖

またいこーっと。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 34℃,17℃
21

あっき

2024.02.29

1回目の訪問

サウナ飯

4年に一度の2月29日。
スパメッツァおおたかに来ました。

ドラゴンサウナ×2
medi sauna×1
塩サウナ×1

10分おきのドラゴンロウリュ🐉メディサウナは好きなサンダルウッドの香り。塩を沢山塗り込みまくっていい汗ドバドバでした🧖

157cmの水風呂も最高で良いととのいができて良かった。

カツ丼

美味いに限る

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,90℃,47℃
  • 水風呂温度 9℃,16.6℃,16.6℃
23