みぞひろ

2020.06.10

1回目の訪問

どうにも仕事に身が入らず。
ここはひとつ、サウナにでも、と15時前後に近場でやっているサウナを検索。
ゆーらんど、発見。
知っていましたが。
友人がよく行くと言っていたのですが、いつも巣鴨に帰るので逆方向とあって、なかなか行く事が出来なかった、ゆーらんどに訪問しました。

サウナ料を別途400円払うと、なぞのプラ版と、タオル大小をくれます。
謎のプラ板、事前にサウナイキタイの記事を読んでなければ、どう使うかも分からないですが、これをサウナの扉にぶっさし、引くと中に入れます。ノーヒントだと、中に入る事すら困難です。


時間帯的に、サウナは誰もいませんでしたが、お風呂の方はおじいちゃんがいっぱいでした。平日15時だから、まぁ、普通の勤務人はムリかもしれません。

乾式サウナ 6分×3セット

水風呂は80cmくらいの深さでいい感じですが、2名くらいしか入れず、意外とおじいさんがずっと入っていて(大丈夫か、爺さん?と心配になるくらい)、なかなか入りずらかったです。

なので、水風呂諦めて、普通の風呂もありますが、どれも1人か2名風呂で、種類は豊富なんですが、ゆーらんどだけあって、種類とアソビココロはありますが、待ち時間もちょっとある感じです。

あとは外気浴みたいなのはできないので、街のお風呂屋さんという感じです。まぁ、そうなんですが。

39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら