ついに私ごときが、
サウナイキタイに「施設登録」させて頂く日がくるなんて✨

#施設
日光の手前にあるグランピング視察内のテントサウナです。最近出来た施設なので全てが綺麗です。

#サウナ
テントサウナが、9つほど。
それぞれインフィニティチェアが2つ利用できます。
アロマオイルは3種類から選ぶことができます。

#水風呂
吊り橋下にある「粟野川」に入る方ができます。
ただし、大雨などの増水時には、立ち入り禁止。
今日はまさに「立ち入り禁止」になっていて、入水不可でした。

増水時でも、透明感がわかるので、
平常時はよほど水質が良さそうです。

#休憩スペース
テントサウナ横にインフィニティチェアが2つ。
バスタオルもレンタルしてくれます。
前日光の自然を満喫しながら外気浴ができます。

#トトノイへの道
本格的なテントサウナは初体験。
いくらファスナー開閉で調整が出来るとしても、、、薪が勢いよく燃えている内は、ストーブからの熱が凄くてオーブン状態。。。
人生初めてのアウフグースの時くらい、悶絶しながらのサウナでした。
60度というけれど、、、草加健康センターのロウリュウ時か、それ以上に熱かったです🔥

残念ながら、増水により川への入水はできませんでしたが、
外気浴に浸っていると、体から湯気が湧き立っているのがよくわかりました。

3セット目ともなると、テント内は良い温度、
安心してセルフロウリュウを堪能できました✨✨

カップル利用多かったですが、
なんとも楽しそうで、微笑ましかったです。
グランピングとテントサウナは相性が良いなという印象を持ちました🏕

黒猫サウニャー(Lv25)さんのザランタン鹿沼 前日光あわの山荘のサ活写真

グランピングの夜ご飯(バーベキュー)

スペアリブは、持ち込みました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
21
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ