ごまごまあざらし

2020.11.08

1回目の訪問

こんかいは
ここ念願のラッコ
み〜んな、気持ち良さそう
大人気には訳がありますね

ソロキャンプ🏕@長瀞の帰路、秩父で開拓しようと思ったが、外環道降りたら、SKCが近くではないか‼️迷わずサウナイン🧖‍♀️

いや〜っ、いちいち何もかもクオリティ高いっ。炭酸泉、薬草湯、こころと身体に染み入るのを感じた。これだけでも大満足。
さて肝心のサウナ。最上段にポジションをとる。まるでロウリュウしたかのような湿度と熱さ。じわじわ汗が出る出る。5分が限界や。そして、水風呂。ラッコとサウナイキタイの手桶が可愛い❤️ バイブラと羽衣のコラボ。こりゃ気持ち良い。
そして外気浴。何なのだ、この柔らかい感覚。秋の冷気にも関わらず、ほのかに包まれるような涼しさと共に整い。こころが緩み切って昇天しそうや。これ他では味わえない感覚だな。

薬草湯→サウナ→水風呂→外気浴→炭酸泉、完璧な黄金則や。

腹減ったので、サウナ飯、カレーリゾット🍛を食す。初めて、サウナ飯なるもの食べたけど、めちゃウマやないか〜い。

こりゃ大人気なの分かる。こころ求める癒し。永遠に延長してしまいそうや。ボッタくられないのが不思議なぐらい⁉️。2セットでも大満足。食後にもトライしたかったけど、キャンプ用品の手入れを考慮して、泣く泣く帰りました。

また会いに来ます。最高でしたね。

ごまごまあざらしさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
ごまごまあざらしさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!