蒸もの倶楽部

2023.05.26

1回目の訪問

思ってたのと全然ちがーーーう!!!怒
ごめんなさい不満しか出てきませんでした。

■ドライサウナ
普通です。106度と表示されてますが全然そんなことないです。80-90度くらい。
ちなみに目の前の女性が入館しようとしたらオープンして1時間経つのに『今からサウナ付けますね』と言われてました。え?女性側は付けてなかったの?って心でツッコミ。
■ミストサウナ
熱いとコメントがありましたがそこまで熱くないです。15分入ってやっと満足できました。1人アウフが必要です。
■水風呂
外の水風呂は汚いです。清掃されておらずオープンして1時間後に行きましたが、コケなのか周りの植物なのか色々水の中に溜まっています。
■浴室内
男性側では珍しく場所取りが横行しています。邪魔です。
あと水赤、コケ、サビが酷いです。浴槽や壁面もかなり朽ちています。古い施設とはいえあそこまで行くと地方の銭湯並みに凄いです。近くに堀田湯がある分差が凄いと感じる方もいるかと。
■休憩所
確かにリノベされて綺麗ですが、棚は全然清掃されておらず埃だらけ。ちなみに脱衣所のロッカー上も清掃されていないので埃だらけでした。
あとここが1番言いたいのですが、びしょびしょのサウナマットの死骸はヤバい。お客が休憩する場所のど真ん中に乱雑に置くものですかね普通。あとボロボロのサウナマットも干してありますがどうにかした方がいい。

ほんとごめんなさい。
運営の仕方を見直した方がいいと思います。

蒸もの倶楽部さんの岡田湯のサ活写真
蒸もの倶楽部さんの岡田湯のサ活写真

  • サウナ温度 56℃,110℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!