蒸もの倶楽部

2023.05.18

3回目の訪問

サウナ飯

朝イチで北欧に行きましたが、夕方はこちらへ。
目的はレジェンドゆうさんのアウフ。

10分前にレジェンド登場。アウフ予約者がワラワラと集まり始める。マット交換のため入っている人退出させる。5分前に焼石登場。3分前に番号呼び出しで入場。その後時間まで待ちが発生するがドアを開けての換気なし。時間で開始。という流れでした、ご参考までに。

2番でしたのでとりあえずよくわからず上段へ(笑)
着座後、常連様に『上段やばいよ!大丈夫⁈』と心配されました。
ちなみに安全のためにルールが多数ありました。
あぐらダメ。タオル肩掛けダメ。下向いたらダメ。鼻水垂らしダメ…など安全面を考慮してとのこと。

会話を通して参加者の体調をよく確認していました。
さすが10年アウフギーサーを行っているプロ。
ここまで参加者へ配慮されているアウフギーサー様は初めてでした。
これがスタッフアウフとプロの違いか…と感服。

アウフ途中でしたが、待ちも含めて13分ほど入っていましたのでペッコリして退出。

蒸もの倶楽部さんの大谷田温泉 明神の湯のサ活写真

これは金麦です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.19 12:33
1
蒸もの倶楽部 蒸もの倶楽部さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 注意喚起は多いんですが、皆様の安心安全を考慮しての事なので、ご理解頂き嬉しいです。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!