サウナックマ

2025.06.04

1回目の訪問

🐻北広島の森の中でゆったりサ活🐻

はい、やってきましたずっと狙ってたクラッセホテル楓楓。

ランチビュッフェ付きプランがあったのでこちらをチョイス。

ハーフブュッフェなので、4種類のメインから選んで、パンやスープ、サラダとデザートがビュッフェ。

腹パンになりながら、いざ浴室へ。洗い場はほぼ埋まってるけどサウナも温泉も空いてる。

サウナは2種類あって高温サウナは結構パンチのある熱さ。ストーンだけど遠赤の熱い感じ。

水風呂は13度くらいで超気持ち良い!

外気浴はベンチが2席あるんだけど、目の前に森があるから蝉の声を聞きながらゆったりできる。

また露天にはもう一個ドーム型のミストサウナがある。

5人くらいしか入れないけどしっかり湿度保たれててゆったり入れました。

温泉はモール泉でヌルヌル!内湯には香湯もあって楽しめました!

保温効果も抜群で良かったです。

サウナックマさんの札幌 北広島クラッセホテル  楓楓のサ活写真

鹿肉

  • サウナ温度 60℃,92℃
  • 水風呂温度 13℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!