めこ

2023.05.21

28回目の訪問

サウナ飯

3週間ぶりにスカイスパ。リニューアル後は初めて。
銭湯サウナに行く予定だったけど、急遽四つの目的持ってスカイスパに。
1.テルマーレの後継の第二ドライサウナ室
2.横浜家系ラーメンのそら家を初実食
3.チェコ🇨🇿第二位のディビッドのプレミアムアウフグース
4.珍しく昼間にいる久しぶりの筒井さん

#初第二ドライサウナ室
 新築の檜の香りが香ばしい。真ん中に大きなストーブ、左右分かれて計10名ほどが定員か。室内には時計もあり。セルフロウリュすると、蒸気がジュワッと。暑さは控えめかな。

#15:00筒井さんアウフ
 最初から入れず、最終セットのみ参加。タールの香りが残ってる?最後ら高速フラッグでのパリッとしたあつさが気持ち良し。

#16:00伊藤さんアウフ
 開始前から並んでいたが、開始直前で入れてラッキー。ブラックフォレスト→セージ→タール。受けるたび、伊藤さんの技が増えている。上段で完走。

#17:00筒井さんアウフ
 ゼラニウム→セージ→ユーカリメンソール。「今日の映画」をテーマにゴジラのサントラにあわせ。途中の休憩タイムを挟んで最後も激アツに。下段で完走。終わった後の水風呂でのジョウロでの冷たい水が最高に気持ち良かった。

#18:00研修松本さん・山本さん
 研修松本さんにサポート山本さん。入るの早すぎて上段で開始前に消耗。アロマは、グリーンアップル🍏2セット目終わりで離脱。

#19:00ディビッドプレミアムアウフグース
 APTメンバが誰もいないとのことで、なんと、素面のりゅーきイケダ・Minoのお二人が前説。最初、音楽かからないハプニングありもすぐにリスタート。
 上手な方はタオルがより大きく見える。股抜き・投げ技もすごく、拍手が止まない。
世界の風を感じる。しかし、日本のアウフギーサーも負けてない・充分戦えるのではとも思えた。

相変わらず混んでて、浴室内がグループ客で騒がしかった。黙浴中の方が落ち着けたのになぁと。。

家系醤油豚骨ラーメン

思った以上に本格的。美味しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!