すえぞう

2023.06.03

29回目の訪問

サウナ飯

しごニワで2015回数券イン。今日のアウフはロケット金ちゃん🚀のコーヒーアウフ♫

久しぶりの土曜訪問。身体を清めて紫陽花湯で下茹で。ピンクのお湯にアジサイの香りが。。。。アジサイの香りがワカラナイ(°▽°)?どんな香りだっけ?ちゃんと嗅いだ事ないかも^^; 20時半の氷ロウリュまで時間があるので硫黄の湯も満喫し5分前にイズネスサウナへ。

3段目に着座。でっかい氷の塊を2つストーンの上にジュワーッ!最後にラドル一杯の水もジュワーッ!幸せナイスセッティングとなり10分BPM128で水風呂へ。

17℃の水風呂で90秒冷却!外気浴へ。

アディロンダックで外気浴♫1発目から気持ち良過ぎる(*´∀`*)

2、3セットはバレルサウナ。一瞬ソロ活もありながら15分ほどじっくり蒸される(*´∀`*) 暗い室内でのセルフロウリュを堪能し30℃のととのい風呂で昇天(*´꒳`*)

4セット目はロケット金ちゃんのコーヒーアウフグース!今日のコーヒーはホンジュラスとコロンビア。21時過ぎには整理券が無くなったそうです。じゃんけんで2名追加インしてアウフ開始♪ 詰めあって、座れるところ声かけて皆サウナ紳士でステキです(´∀`*)

イイ香りのコーヒーに華麗なタオル回し。そして力強いランバージャック!タオルを開くときの音が重い!拍手喝采でその後は当然本日最高の昇天(*´∇`*) ロケット金ちゃんサイコーでした!!

今日もありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ

すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

ラーメン山岡家 熊谷店

味噌ラーメン、半ライス

旨し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,82℃
  • 水風呂温度 30℃,17℃
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!