すえぞう

2023.05.26

13回目の訪問

久々の蔵の湯に回数券で2015イン(*´∀`*) 今日はサウナ行くつもりじゃなかったけど仕事で色々あり、不機嫌イライラ状態。このままでは家でも顔に出るだろうと自宅をスルーし、切り替える為に安定の蔵の湯へ訪問♪

身体を清めて露天で下茹で。「お風呂は心の洗濯よ」とミサトさんのセリフ通りモヤモヤが吹っ飛ぶ(*´∀`*) サ室へ。

4段タワーの4段目に着座。チコちゃんを見ながら15分ほど蒸される。ラスト2分は1段目の遠赤前でブーストしBPM140で退室。

広く深めの水風呂は17℃。奥側浴槽底からの湧水を弱バイブラに見立てながらじっくり120秒冷却し外気浴へ。

外は満席でベンチで休憩。んー最高です。嫌なことが吹っ飛びますね〜(*´∀`*)

2セット目は21時のロウリュタイム。10分前インするも既に満員@@!立ち待ちしてるとロウリュ開始前に4段目が空き着座。

アロマはゆずだったっかな?忘れた\(//∇//)\ 芭蕉扇での撹拌からの扇ぎを満喫(*´∀`*) 拍手で終了。マット交換の為15分BPM130で退室。

水風呂は混むけども広いので9名同時イン。90秒冷却し再びベンチで外気浴♫ イイ感じにキマリ、自身と向き合う時間を満喫(*´∀`*) うん、明日もがんばろうと思えたので2セットで終了。

ストレスなく入れる安定の蔵の湯。新しい施設じゃないけれど清掃も手入れも行き届いていて、やっぱ好きだわ(*´∀`*) サウナと出会えて良かったとしみじみ(*´ω`*)

今日もありがとうございました(*´∀`*)ノシ

すえぞうさんの野天風呂 蔵の湯 東松山店のサ活写真
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!