すえぞう

2023.04.18

7回目の訪問

平日昼間からテルマー湯♪1240頃着。駐車場のベイシア側になんか建物作ってますね。反対側の駐車場も工事中。BBQコーナー?グランピング充実?なんだろ(・・?)

身体を清めて、内風呂で下茹で5分。13時のアロマサービス5分前になったとこでサ室へ。

3段目に着座。15時過ぎにスタッフさん登場。同志は5名。今日のアロマはレントのフォレスト。小さい鍋位はあろうかというラドルでじっくりとチョロチョロ3杯ロウリュ!丁寧なロウリュで素晴らしい!1リットル以上はかけてくれますがさすがikiストーブ。石は全然元気に鳴いてくれ、余力ありまくりです。爽やかな香りと天井から激アツ蒸気が降りて来ます。

ハットを被っていても耳たぶがイタイ>< およそ2分ほど熱い蒸気が滞留する感じです。身体高速サスサスが出るほど凶悪ではないもののしっかり熱い!よきです(*´∇`*) 10分BPM140で水風呂へ。

今日の水風呂は15℃。温泉を使用しているので顔を拭うとしょっぱいが、それもイイ(*´ω`*) じっくり120秒冷却し休憩へ。

ウッドデッキの寝転びチェアで休憩。昼間から贅沢に恍惚(*´∇`*)

2、3セットはハットの鼻先に白樺アロマスプレーを5プッシュしてセルフアロマで超自己満足させてもらいました(´∀`*)

でも、毎奇数時に一回のアロマタイムじゃikiがもったいない。願わくば水でいいので砂時計置いて5分毎セルフロウリュ可とか、せめてアロマタイムは毎時00分にするとかなるといいなぁ(´ω`)と妄想。。。。

今日もありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ

すえぞうさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.20 10:09
0
お疲れ様です! スタッフロウリュいい感じですね👍時間になっても来なかったりするので、残念な時もありますが…。 もう少し頻度増やして欲しいですよね!
2023.04.21 00:22
1

来ないとか残念パターンは沈みますね^^; ロウリュの重要さをスタッフさん全員に周知してほしいですね(´∀`*) そして、毎時00分ロウリュを是非!難しければ我々がセルフでやりますよと(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!