すえぞう

2023.04.15

26回目の訪問

しごニワで2015イン。アウフ券げと♫今日のアウフはたま助さん。ACJ直前で個人演目やる上に、アウフ券付壮行会の後だから、整理券ないと覚悟して来たけども嬉しい誤算♪(*゚▽゚*)

身体を清め、ジャスミンの変わり湯で下茹でしていると、サ室にラドルと光るバケツを持ってはいる人影が。あれ?バイセン大塚さんだよね?氷ロウリュの時間だけども?まさかゲリラロウリュ??なにやら曲がかかってます。入っていいんだよな?とドキドキしながらサ室へ。

室内はまだ余裕があります。3段目に着座。曲はYOASOBI?(忘れた><)に乗って踊るように扇ぐ大塚さん!素晴らしかった!口上は音が大きくて座ったところからは全然聞こえなかったけども、五感で堪能出来ました(*´∇`*) BPM145で水風呂へ。

じっくり140秒冷却し室内浴。1発目からアウフという贅沢に酔いしれながらぐわんぐわん(*´∀`*)

2セット目はサムライサウナへ。3日前にも来たけどもなんか色々アップデートされてます。
まず閉まりが悪く、隙間が空いていた出入口の扉がピタッと閉じるように修正され、側面から壁面を照らすライトアップの追加。砂時計とロウリュの案内POPが照らされ見やすくなりました。

上段に固定されていたロウリュ用のスチールバケツが床から20cm位の木製の台の上に雰囲気ある黒い木桶(固定)に変更され、下段からもロウリュ可能に。そして柄杓の先に開けられた4つの穴。水を掬うとシャワーのようにこぼれていきます。MISAストーブ前がビショビショなのはコレか。桶の中の水が少ない状態だったので、いつもよりもごく微量の水しか掬えない><w かけ過ぎ防止なのかな?水がもっと入ってれば使い勝手が変わるかもけど、普通の柄杓がいいなぁ(´・ω・`)

どんどん進化するハレニワに感動し思わず同席したお兄さんに話しかけたところ、壮行会やアウフ裏話など楽しいお話し聞かせて頂き、楽しい時間を堪能(*´∇`*) 15分ほど蒸されて、水風呂からのととのい風呂で昇天\(//∇//)\

3セット目はたま助さんアウフ!ACJで披露する演目「古代日本」。もののけ姫をオマージュした劇場型アウフと言えばいいのでしょうか。表情、動き、ロウリュの所作などが指先までとても綺麗で魅せてくれます。言葉がなくても情景が浮かんでくる初めての体験。ショーアウフは初めてですが素晴らしかった!!

その後の外気浴は、興奮と満足感も手伝ってか指折りの恍惚!今日も感謝です♪ ご一緒した皆さま、ありがとうございました♪

たま助さん、大塚さん、そして金ちゃん!ACJ応援してます!!頑張ってください!(*´∇`*)ノシ

すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
0
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!